訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

民主党 小沢さん大丈夫ですか

2006年11月29日 21時09分52秒 | Weblog
【筆者記】
復党問題以来、自民党は内外とも荒れに荒れている、雨降れば地固まるではなく地盤沈下傾向なのだろうか、その結果、予想されたように安倍政権の支持率が下がって来た、毎日新聞の世論調査だから半分ぐらいは信じればいいのであるが25、26日、全国世論調査(電話)によれば発足2カ月の安倍晋三内閣の支持率は53%と過半数を維持したが、発足直後の歴代3位だった前回調査(9月26、27日)の67%と比べ14ポイントの大幅減。自民党支持率も前回比9ポイント減の33%となった。いじめ自殺など「教育3点セット」問題への対応や、郵政造反組の自民党復党問題などがマイナスに働いたとみられるが人気最高潮のスタートからの比較からすればたいしたマイナスではない。教育基本法改正案の審議が大詰めを迎えた臨時国会の攻防や首相の党内求心力にも影響を与えそうだと毎日新聞は言うがこれは毎日新聞そのものが求心力の低下を期待し、購読者に反自民を煽っていることであり、ほとんど影響はないと思われる、浅はかな考えだと言っていいのではないだろうか、それではなぜ今までと同様自民党を中心として政治がこれからも行なわれるのか、それは安倍政権に対抗する党がまったく存在しなくなったからである、事実、対立軸がはっきりしない民主党の低堕落が大きく影響をしているのである、なぜ自民が批判をされているにも関わらず民主党の支持が伸びないのか、いや下がっていると言ってもおかしくはない、その原因は沖縄選敗北における不謹慎な野合と党内に潜む旧社会党系の左翼議員たちの反日活動とその反日行動がネットによってあからさまにされ批判されたことである。
まず民主党の現執行部体制はどのメンバーで構成されているのか調べてみましたた、小沢氏を筆頭に管直人副代表そして鳩山由紀夫幹事長は別として今回沖縄知事選の責任者は旧社会党の横路孝弘氏の片腕といわれる鉢呂吉雄選挙対策委員長、参院のトップの議員会長に日教組のボス、輿石東氏を当て、政権戦略委員会委員長に旧社会党の愛知の赤松広隆氏を据えている。そして党の資金を仕切っている財務委員長は彼の側近の山岡賢次氏である。要するに小沢代表は旧社会党なかんずく官公労を手足に使って来年の参議院選挙を乗り切るつもりです。要するに今や悪名高き日教組と自治労が支持する政党なのである。
先般、民主党はマニフェストつまり民主党の安保・外交政策を無視し絶対あってはならない反国家の共産党そして非武装中立の社民党と共闘しました、日本の平和と安全を無視し平和夢想論、無政府主義的価値観を持っている糸数氏を支援しました、しかし県民の選択は彼らの欺瞞的な野合にノーを突きつけ、県民は基地問題より経済振興を選択しました、そして結果として県民の選択は日米安保を支持をしたという事です、つまり民主党は日米安保を否定する糸数氏に力を貸し日米安保を否定し負けたことになります、この不可解な民主党の行動は単に数だけを最優先させ、民主党内部の充実化などどうもいいということに他なりません、かつて、自民党の幹事長時代を経て離党後に新進党を立ち上げ、二大政党制に力を注いできた頃の小沢氏の豪腕ぶりはどこに行ってしまったのでしょうか、今や民主党は瀕死のような状態と言ってもいいと思います、そしてその弊害が出ているのは左翼系議員や特に日教組の議員があまりにも多いということだと思います、これでは国民の支持を得ることは出来ません、自ら民主党も独自の「新教育基本法案」を提出し教育基本法の必要性を認めているにも関らず、審議不十分として、知事選を有利に導く為に審議拒否に出たことも事実です。目的のために手段を選ばないのは政党としての品格をおとしめるだけです。
今や有名になった民主党近藤昭一など朝鮮総連の為にこともあろうに何と議員会館内に招待?しプラカードを持たせ抗議集会を開催させた国会議員です。また民主党の日教組出身議員は輿石東参議員会長、佐藤泰介議員、神本美恵子議員、水岡俊一議員 那谷屋正義議員です、先般の佐藤泰介の参議院の教育基本法特別委員会での審議を聞きましたか、民主党新緑風会の佐藤泰介委員の質疑はまるで日教組の悪態を証明するような質問でした、この佐藤議員こそ愛知県の元日教組執行委員長でした、本当に荒れ果てた教育現場を知って質問をしているのでしょうか、いや知らないのではないでしょうか、知っていたらあのような質問は出来ないはずです、この荒廃した教育現場を作り教育を捻じ曲げ、不当な支配をしてきたのは彼ら、日教組です。佐藤氏は、伊吹文科大臣に対して「政府案がいう不当な支配というのは、誰がどういう支配をするのか」と何度もしつこく食い下がり、伊吹文科大臣に答弁を求めていました。
それに対し伊吹大臣は、「オウム真理教のような///」「テレビが今、全国へ中継しておりますから、ここでやり取りをしているどちらが正しいかという事をテレビを通じて、全国の有権者に判断してもらわねばなりません」という答弁でしたね、ずばり言ってやればよかったんです、この世間知らずのバカどもにはっきり言うべきだったんですよ、伊吹大臣。 伊吹さん、優しすぎますよ。
「不当な支配者は日教組に加入している教員だ。学校教育法で定められている指導要領を無視しているのはおまえらだ、お前らは労働者ではない、労働者と言う立場の教員が子供達を教えれるか、聖職者であるべきだ、だからこそ政治活動は憲法違反だ、国会の前で授業を放棄して座り込み、教育基本法改悪と叫んでいるのはどこのどいつだ」と言ってやればよかったんです、私は何度も書きました「教師と言うのは国家公務員に準した扱いで教育公務員特例法により政治活動が極端に規制されているんです、あの座り込んでいるのが日教組ですよ、教員です、特例法違反です。」テレビの前ではっきり言うべきだったんです、たぶん国民は私が書いたような答弁を望んでいたと思いますよ。
しかし、よく考えれば本当に今の民主党では日本の二大政党制は無理ですね、こんな民主党が自民党(今はあまり立派とはいえないけど)と対峙できる力はありません、民主党岡崎トミ子など今でも従軍慰安婦問題で飛び回っているのが民主党の姿です、これでは解党やむなしと言う言葉が近いうちに出てくるのは目に見えています。小沢さん、今民主党がすべきことは「数合わせ」ではなく、本当の意味での党内の結束力と充実化を図ることです、ズバリ解党的な党内改革ですよ。いかがでしょうか。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキング押してランキングに入り投票してね

押してね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
民朱党 (とんじい)
2006-11-29 22:10:56
もう誰も相手にしていない党首
朝鮮嫁のいいなりで反日な幹事長
ボケてる代表代行

半数を占める北朝鮮工作員議員達(元社会党)

はやく分裂してくれ。

返信する
民主党 (チキソ)
2006-11-30 00:20:38
前原さん等の保守派は民主党を離れ新党を作るべきでしょう。
真の政権準備党を目指すために。
返信する
教育問題 (ysbee)
2006-11-30 07:15:54
阿部さんの支持率落ちましたか。
期待が大きければ大きいほど、現実との格差が見えてがっかりした方が多いということなんでしょうか。もう少し長い目で見てあげられないかなと思います。
アメリカも民主党が勝ったは良いけど、まだ最終的実権はブッシュが握ったままなので、非常にもどかしいです。(胃に悪い)

先週から中東の外交関係がめまぐるしく変わってきており、ブッシュもバルカンと中東の間を右往左往してます。毎日情勢が変わるので、ここ1週間分の記事が追記に追記でエンドレスです。今日こそはアップ! 上がったらお知らせにきますね。

でも日本は良いですよ、教育問題を語れて。米国は一にも二にも「戦争」ですから……私のブログ、本来は文化欄的なはずだったのに、どんどん国際情勢欄になってきてて、悲しい…… ((v_;;))
返信する
Unknown (kazu)
2006-11-30 23:46:55
とんじいさん、同感です、これでは旧社会党と同じですよ、こんな党ならば来年の参議院選は負けてほしいものです、残念でしたが平沼新党は夢でした。
今後ともよろしくお願いします。
チキンさん、こんばんは。前原氏と岡田氏や鳩山氏が一緒にいることがおかしいんですよ、この党は。私は今の現有勢力の中で60名くらいの保守新党を作ろうと思えば出来ますよ、そのほうがよほど自民党と対峙できると思います。実は私は二大政党制は単一民族の日本には向いていないと思っているのですが。
今後ともよろしくお願いします。
ysbeeさん、こんばんは、と言うより今は爆睡中ですね、日本は教育・防衛・その他いろいろの記事がブログをにぎわせますね、やはり米国ではイラク問題が最大関心事でしょうね、しかし民主党が勝利しても大統領が変わらない(当たり前ですが)もどかしさはわかる気がします、今のイラクは内戦状態ですがブッシュは内戦を認めないのでしょうかね、複雑です。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
民主党 (VIVA)
2006-12-01 15:15:37
kazuさん、こんにちは。ちょっとばたばたしておりました。ごぶさたばかりですみません。

ところで民主党。自由党の頃の小沢氏に期待した身としては、kazuさんが指摘されたような状況にうんざりしております。

結局、これでは二大政党といっても、片方には公明党がくっつき、もう片方には日教組、自治労を抱えている。投票する気がなくなります。

これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kazu)
2006-12-02 11:31:05
vivaさん、今忙しいのでしょう、お疲れ様です、これからが受験シーズン、マラソンで言えば40キロ、残り2キロと言うことですか、生徒も大変です、でもこれが人生のステップになるんですよね、結果がはっきり出る受験、合格かそれとも不合格、これしかありません、シャバは難しいです。今後ともよろしくお願いいたします。
返信する