訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

朝日新聞勧誘員 神田司

2007年08月27日 23時59分17秒 | Weblog
               こいつが朝日新聞勧誘員の神田つかさと言う鬼畜
【筆者記】
岐阜県瑞浪市稲津町小里の山林に、見ず知らずの会社員磯谷利恵さん(31)を24日午後10時ごろ名古屋市千種区自由が丘の路上で磯谷さんを拉致し、25日午前0時ごろ愛知県愛西市の国道沿いにある駐車場で拉致し殺害し遺体を遺棄した強盗殺人事件は磯谷さんから約7万円を奪い、3人で山分けにした卑劣な犯罪は今まで車上生活をし犯行時には運転手役をしていた無職川岸健治が怖くなり自首し、暴露したことで解決の方向に向っています。そして逮捕された3人の殺人鬼は殺害の関与も認める供述をしており、それによれば犯罪仲間を募るインターネットの「闇サイト」で知り合い、金を奪う目的で力の弱い女性を狙った卑劣かつ残虐な事件だということです。
逮捕されたのは住所不定、無職川岸健治(40)愛知県豊明市栄町西大根、朝日新聞勧誘員神田司(36)名古屋市東区泉1丁目、無職堀慶末(32)の3容疑者ですがasahi.com08月26日12時16分の記事は朝日新聞という名前は使わずに新聞勧誘員と書いています。やはり、このような残虐な事件を朝日新聞asahi.comは朝日新聞勧誘員を単に新聞勧誘員が犯したということで隠してしました。
しかし08月27日18時22分の記事では一転してはっきりと朝日新聞勧誘員神田司と記しています。

『磯谷さんは自宅近くで24日午後10時ごろ拉致され、25日午前0時ごろ愛知県愛西市の駐車場に止めた車内で殺害された。遺体は同日午前4時ごろ遺棄された。犯行後、愛知県豊明市栄町西大根、朝日新聞の勧誘員神田司(36)と名古屋市東区泉1丁目、無職堀慶末(32)の両容疑者は、川岸容疑者の車で帰宅したという。』

さていかがでしょうか、一日で記事が新聞勧誘員神田司から朝日新聞の勧誘員神田司に変わっています。
金を奪う目的で力の弱い女性を狙った。誰でも良かったと言う、あまりにも胆略的で残忍な事件で隠そうと思っていたが、インターネットの世界では隠せないと思ったのだろう、新聞では言葉狩りを繰り広げてきた、誹謗中傷を言ってきた朝日、インタネットの世界では何を言われるかわからない、ダブルスタンダードではだめだと思ったのでしょうか、従軍慰安婦問題は旧日本軍が関与・強制連行だと言うのであれば、それじゃ朝日新聞勧誘員神田司の殺人・遺体遺棄に朝日新聞は関与・関係していると言ったらまずいかな。捏造だ、でっち上げだと言うでしょうか。一度やってみたいものです。「朝日がスクープ欲しさに殺人鬼神田司を利用か」なんて面白いと思いますがね。
それとも「強制的な拡販ノルマで自暴自棄で殺人へ」なんてどんなものでしょうか。よく考えればなんでも成り立つものです。
逮捕された車上生活者の川岸容疑者が県警本部に自ら電話して自首した理由について「殺さないで…という命ごいの女性の声が頭から離れなかった」と、捜査本部に供述しているそうです。なんとむごいことを。
産経新聞によれば
調べによると、磯谷さんは24日深夜、自宅近くで車で連れ去られた後、25日午前0時ごろ、愛知県愛西市内の駐車場に止めた車内で、頭を殴られ殺された。
3容疑者の供述などから、車内では川岸容疑者が運転。神田容疑者と堀容疑者が後部座席で磯谷さんをはさむように座っていた。
このうち、朝日新聞の神田容疑者が中心となって磯谷さんに包丁を突きつけて脅し、約7万円と複数のキャッシュカードを奪ったとみられる。車内で2人の男にはさまれ、身動きのとれない磯谷さんは恐怖で、「殺さないでください」と終始、命ごいをしていたという。
しかし、殺害現場では、磯谷さんの懇願を無視し、やはり神田容疑者が中心となり、頭をハンマーのような凶器で執拗に殴り、殺害したとみられる。
何の罪もない人がこんなことで殴り殺されるとは信じられません、7万円を強盗すめ為に、顔を見られただけで命乞いをしている女性を殴り殺すとは人間のやることではない、この男たちを見せしめの為に「たらしもの」にし殺すべきです。畜生にも劣る人間達がいる日本、そうしなければいけないのが今の日本ですよ。
母娘2人暮らしだった磯谷さん。磯谷さんには恋人がいたといいます、イザによれば「友人らによると、磯谷さんは幼いころに父親が他界し、母親と2人暮らしだった。人材派遣会社に登録し、契約社員として名古屋市中区の会社で事務の仕事をしていた。いつもは午後7時半ごろ帰宅するが、この日は昼ごろに出勤し、帰りが遅くなったという。
読書や料理など多趣味で、美術館やレストランをめぐった批評を写真入りのブログにつづっていた。囲碁の愛好家が集う名古屋市内の喫茶店に毎週通い、数日前も仲間と3時間を超える対局を楽しんだという。
囲碁仲間たちは26日夜、店に集まって故人をしのんだ。磯谷さんと店で知り合ったという交際相手の男性は「明るい人だったんですよ」と話すのが精いっぱいで、言葉にならず泣き崩れた。男性店長は「犯人が許せない」と涙を流した。」

なんと言っていいか言葉が見つかりません。
ただ言えることは我々はこのような冷酷なる凶悪事件に対して、慣れてしまってはいけないと言うことです。テレビのワイドショーなど、このような凶悪な事件に対して事件の背景や原因などをわかっているかのように説明し、かわいそう論が先走り感情的なお涙論を述べるコメンテーターが多くいます。この連中の中にはかっこよく自分を着飾り「罪を憎んで人を憎まず」というを言う奴がいます。
奇麗事に惑わされてはいけません、誰が何を言っているのか、しっかり観察すべきです、この連中は自分の言った事がどれだけ社会に影響を与えているか、あまり考えようとしません、きれい事を言えばずっと出演料が入ってくるわけですから彼らは何も考えていない芸能人と思えばいいのです、しかしワイドショーのような低レベルな番組でも影響を受ける国民が多くいるということです。
人を憎まず、これは違います「罪を憎んで犯人を地獄へ」が正しい言葉なのです。しかしほんとうにひどいことをするものです。
磯谷利恵さんのご冥福をお祈り申し上げます。

備考
茨城県利根町で相席をめぐり、お年寄りの青柳進さんに暴行を加え殴り殺した犯人高橋光太郎(25)は龍ヶ崎の毎日新聞販売店に努めるアルバイト店員だそうだ。
これでは新聞は怖くて読めませんね。
毎日新聞東京本社は取引先である販売店の従業員が逮捕され、誠に遺憾ですと述べています。

←押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪
もう少し押してね
ブログランキング政治ランキングに入り投票クリックを押してね、

海外旅行 台湾 台北 鉄道 新幹線 電車世界3大森林鉄道「阿里山鉄道」と「台湾新幹線」に乗車!台湾鉄道の旅5日間

河野談話の白紙撤回を求める署名にご協力をお願いします。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッチ)
2007-08-28 08:31:17
新聞販売店は、まるで犯罪者の巣窟ですな。
むしろ、他の業種では雇ってもらえないような類の人間が多く集まる、とでも言ったらいいんでしょうか?
こういう連中が玄関先にやって来るなど、考えただけで恐ろしい。

もう新聞セールスなんぞ、やめたらいいんです。
どうせ読みたい人間は、自分で販売店に申し込むんですから。
セールスされて購読を決めた、なんていうのは、景品を積まれてその気になったか、押し売りに根負けしたかのどちらかですよ。
なんとかこういうセールスを禁ずる法律は出来ないもんでしょうかね?

私の知り合いは、朝日の拡販員から「半年分の購読料を無料にするから取ってくれ」と懇願されたと言ってました。
「半年分の購読料を無料・・・」って、それだけの負担をしてまでノルマを達成しなければいけないんでしょうかね?

朝日は「ヤクザが書いてヤクザが売る」
そんな報道機関になりつつあるような気がします。
返信する
Unknown (fuyuneko)
2007-08-28 13:18:50
本日の朝日の社説一部引用

首相はきのうの記者会見で、「政治とカネ」の問題で閣僚らに疑惑が発覚した場合、「十分な説明ができなければ去っていただく」と述べた。当然のことであり、記憶にとどめておく。

~記憶に留めて置く???これじゃ脅迫、脅しみたいな言い回しじゃないですか??いったい何様だ??こんな高飛車な態度が販売員まで浸透しているんじゃないですか?

ちょっと話が朝日批判になってしまい話がずれました。

押し売り屋を雇わないと成り立たないというのは新聞販売ビジネスの終焉近しというところでしょうか?それにしても、ほんと気の毒でかわいそうな事件です。
返信する
有難うございます (gromerias)
2007-08-28 13:46:40
まず一言、本当に有難うございます。何に対してか?
貴方が、そして貴方の記事に対してコメントしてくださる皆様が、真実を雄弁に語り、卑怯と不正を憎み、そしてなにより、我が祖国日本の名誉を守る為に勇敢に戦っておられるという事に対して、です。
記事の内容とは直接的には全く関係の無い事を書いてしまう事になりますが、どうしても書いておきたいという気持ちを抑える事が出来ませんので、どうかご容赦下さい。
毎年夏が近づくと繰り返される、自虐的日本悪玉史観に塗りこめられた「戦争を考える」もしくは「あの戦争は何だったのか」などというテーマだけは立派であるがその実何も考える事も無く、史料の分析・検証も皆無に近い「反省会」の如き、心には何も感じていないであろう事が容易に想像される無知で軽薄な「コメンテーター」と称される偽善者達による馬鹿げた談合に僕は、そういう事に関心を持ち始めた当時から、不快な気持ちを抱かざるを得ませんでした。まさに自虐的日本悪玉史観に洗脳されていたにも関わらず、です。例え日本が過去に何か大過を犯したのだとしても、常識的に考えてまた感じて、そういう過去を現在に至るまで反省し続け、非難され続けるのはおかしいのではないかと思い、自分の周りの多くの人が、特に常時は立派に思えた大人達もが、ことこの話題になるとあらゆる思考を停止させて急に嫌味なほど真面目くさるのがどうしても理解出来ませんでした。その内、色々な事を知るようになり、特に小林よしのり氏の戦争論を読んでからは、これまで完全にマイノリティーだと考えていた自分の確証無き信念の如きものに基づく自虐史観に対する反撥が、俄かに堅固な基礎を与えられたように思い、自信を深め、またそれによって返って、現在の日本の絶望的な状況に対する憂いもが惹起されました。ただし、小林よしのり氏の思想には、時々、戦争賛美と受け取られても仕方の無い様な部分もあり、また余りにも自国の美化を感じざるを得ないような所もあると思いますが・・・・。
そのような次第で「覚醒」させられた訳ですけれど、それから後には、世界に対する見方が変化しました。中韓両国が、地球上でも稀有な劣悪卑劣な国家である事やアジアという言葉が主に中韓をしか指していないという事等等、とにかく大転換でした。そのような気持ちが心の中に渦巻いているにも関わらず、同じ考えを持った人物を発見出来ず、放浪しているような状態でありました。文が長くなってきたので、簡潔にいきます。僕は今日始めて、櫻井よしこ女史のブログからここへたどり着きました。そして多くの「同志」を発見しました。今、胸の内は歓喜に震えております。日本国は完全に闇に飲み込まれてしまってはいないという確信を抱くにいたりました。
本当に有難うございます。心の底の底から応援しております。このネット上の火種が、現実の世界に燃え移って、現在の腐りきった日本を焼き払う時が訪れる事を願います。日本国万歳。
長々と失礼致しました。では。
返信する
Unknown (fuyuneko)
2007-08-28 15:58:02
gromeriasさま

ここのHP定期訪問者としてもあなたにお礼が言いたいです。私はまだまだこの間の選挙結果から保守派は少数派であると認識しました。右翼と言われてもかまわない、自分の回りから話をすることで共感者を増やしていきましょう!お互い、がんばりましょう!
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-28 17:07:26
【長澤まさみ&浅尾美和】噂の“ラブホ盗撮動画”は「どう見ても本物」
2007-08-28 15:51:04

つい最近流出した高校時代の長澤の“ラブホ盗撮動画”。
経営者自らが隠しカメラで撮ったというこのビデオは、
1本3万円で売買されているという…。
返信する
Unknown (管理人)
2007-08-28 23:00:31
ニッチさん、ついもお世話様です。
いわゆる新聞の拡販団に所属する者達です。この連中を、所属する人員を指す場合は新聞勧誘員または新聞拡張員と呼んでいます。新聞拡張団の形態は地場団、広域団 、直属に分かれており神田は地場団ではないかと思います。
調べたところ、拡販ノルマは相当厳しいようですよ。
そのためか、威圧、圧迫、脅迫行為で契約を取ることで批判が多いと聞きます。
富山では地方紙と読売がほとんどですので朝日についてはわかりませんが、おっしゃとおり、今は洗濯石鹸だけではなく、サービス品の提供だけではなく、押し売り的行為が多いみたいです
中には「ふんぷら」行為つまり架空の住所や印鑑などを使って偽の購読申込書(カード)などで販売店の店主を騙し、マージン(カード料)を取ることがあるようです。
今は無読の人が多いですので契約が簡単に取れないと思います。

fuyunekoさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
私も朝日の社説を読みました、まるで権力者のような言い方です、ペンの暴力はこのようなことを言うのでしょう、彼らは自ら権力者と言っているのですから間違いのないところでしょう、であるならば我々が朝日をチェックを徹底してするべきです、そして私だけではなく、貴重なコメントをいただく皆さんの力がぜひ必要なんです。今まで彼らはブログに対してそんなに警戒心は持ってなかったと思います、しかし、これほどまで朝日批判が増えてきたとなれば話は別です、彼らは毎日、私のブログを見に来ています、それだけ警戒心を持ってきたのです、今までの嘘をついてきたことがばれると思っているのでしょう、いやもうすでにばれていますよね、あとは多くの方が朝日新聞が今までやってきた反国家としての捏造行為が少しでも全国の多くの方にわかってもらえるよう、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思っております。

gromeriasさん、こんばんは。
今回、貴重なコメントをいただき感謝申し上げます。
私は日本という国が大好きです、お互いに助け合い、励ましあう、そして思いやりのある日本人を知っています。
そのような日本に戻りたいだけなのです。
日本人として誇りを持ち、日本人として恥ずかしくない行動をする、悪いことは悪いとはっきり言える日本人、しっかりした規範を持ち、人様には迷惑は絶対かけない、これが我々の先人が作ってきた日本・日本人ではないでしょうか。
美しい日本は心の美しい日本でなくてはいけないと思います。努力し最後まで頑張る日本人そして思いやりのある日本人、悪いことをすればお天道様に申し訳がないと思う日本人、それが本当の日本人ではなかったでしょうか、そのような日本になってほしいのです。
コメントいただきありがとうございます。

Unknownさん、コメント欄にアダルトサイトを送ってきたので記録としてUnknownとして貼り付けました。
朝日新聞を叩いたら都合が悪いのか、それでアダルトサイトを添付したコメントをくれるとはおぞましい人間だな、恥を知れよ、貴様のアメーバーブログに対して今、話をさせてもらっているがその前にIPを発表してもいいよ、正直に言うがPCの世界では、おれはそんなに甘くは無いよ。素人だと思わないでほしいものだ。
もう一度言う、再犯した場合、次は住所まで暴き出すよ。
返信する
Unknown (sesiria)
2007-08-29 11:45:26
酷い事件です、本当に。ただ仕事が終わって普通に
帰途についたお嬢さんが
それも大した深夜でもない、スラム街でもない、
そういうごくありふれた街角で、突然襲われる・・・・恐ろしいです。
女性一人に男三人、どうやって逃れる事が出来るでしょう?これは人ごとではない、いつ自分の身に降りかかるか分からない。本当にどうやって防げばいいのかわからない、実に実に物騒です。
罪を憎んで犯罪者地獄へ・・・全く仰る通りです。
被害者が一人だから死刑にならないとは全く
納得できない、市民の立場に少しも立っていない
理屈です。二人だろうが一人だろうが、被害者にとっては関係ないのです。今回の場合、あまりにも
人間性の欠片も見られない所業であり、庶民の
安定した生活を不安に陥れた事に鑑み
死刑が相当だと思います。
こんな何の落ち度もない、親孝行な素晴らしいお譲さんを手に掛けるとは、身内でなくても絶対に許す事は出来ません。
極刑を望みます。
返信する
Unknown (masashi)
2007-08-29 12:58:21
殺さないでください と何度も懇願する女性を
殴り殺すとは正に鬼畜の所業です
鬼畜に人権を考慮する必要なし 死刑確定で良いでしょう
磯谷様への償いには足りないかも知りませんが 
内臓を取り出し 疾患に苦しむ人の役に立てもよし
臓器移植で助かった人からのお礼は 
せめてもの磯谷様への供養として奉納しましよう
女性の命乞いの声が耳について離れず、自主した者は
次の事件を防いだ可能性も有るので極刑は免除してもよい
その代わり 一生牢獄で磯谷様の切実な願いの声に
謝罪の祈りを捧げ続けて生きなさい
お母さまの胸の痛み察するに余りあります
故磯谷利恵様のご冥福をお祈り申し上げます
返信する
Unknown (管理人 )
2007-08-29 23:57:00
sesiriaさん、こんばんわ。
この平和な日本で人間が金ほしさに自ら人間を殺す、強盗は結果的に殺人事件に至ったケースは今まであったかと思います、しかし、この事件は今の日本の病原をはっきり示す残忍で猟奇的な事件です。
こんな人間が現在、日本中にたむろしているとは本当に恐ろしいものです。今こそ、抑止としての刑の見直しが必要です。

masashiさん、こんばんわ。
殺さないでと叫ぶかよわい女性をいとも簡単に殺してしまう、胸が張り裂ける思いです。
極悪非道、こんなものは人間を捨てた物(者)たちです、市中引き回しの上、磔にして火あぶりの刑が妥当。言うなれば見せしめが必要です。
人の命を命と思わないものは自分の命を大切に思うなかれ、犬、畜生にも劣る奴らです。
問答無用、徹底して罪を憎み加害者をも憎む。これが正論です。
返信する
Unknown (アミターバ)
2007-08-31 18:20:49
朝日新聞は死刑反対ですからどのようにむごい殺し方をしても殺人鬼神田を死刑にしない為にどのような記事を書くのでしょう?朝日新聞はどこかのの共産党の機関紙ですね。とても日本の新聞ではありません。
返信する