訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

欽ちゃん球団ゴールデンゴールズ 欽ちゃん涙の解散

2006年07月20日 01時24分45秒 | Weblog
「欽ちゃん球団」解散へ…メンバーの事件で欽ちゃんの涙
2006年 7月19日 (水) 20:20「読売引用」

 野球の社会人クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」のメンバーでお笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんが未成年者とみだらな行為をしたことに対し、同球団の監督を務めるタレントの萩本欽一さんは19日、都内で会見し、同球団を解散する意向を明らかにした。
 萩本さんは「やっぱり相手の方にも失礼したし、一番野球に失礼したことに責任を感じた。出来ればお客さんに迷惑をかけないようにしたい」と話した。同球団は2005年に創設され、女子選手や元プロ野球選手の入団、選手に企業スポンサーを付け、練習試合でユニホームの背番号の上などに企業名や商品名を表示するなどで話題を集めた。クラブ野球日本一を決める今年8月の全日本クラブ選手権には、2年連続で出場を決めていた。解散時期は未定。

【筆者記】
残念だ、何の責任もないのに解散をするなんてこれは日本人独特の連帯責任と言うことだろうか、これは違うよ、大の男が恥外聞もなく、ハレンチ行為をしたわけだから球団にはまったくと言っていいほど責任がない、なんとか解散を引き止めることは出来ないだろうか、欽ちゃんの生真面目さでこのようなお客さんに対する責任と野球に対する冒涜と言うことでこのようなことをコメントしたと思うがこれはないよ、欽ちゃん!
バブル崩壊後、相次ぐノンプロ野球部が休部していく中で欽ちゃんのポケットマネー1億円を出し、茨城県桜川村もバックアップし野球人気復活に貢献した欽ちゃん球団。
初めてアマチュアの野球からスポンサーを取りつけたりして人気下降ぎみであった当時の野球界では初の試みだったのに、これに影響を受けた四国リーグ等非常に他のチームに与えた影響と貢献度が高かっただけに本当に残念である。
この漫才師は子供じゃないし、大人なんだから自分の責任は自分自身で取らなければいけない、なんら欽ちゃん球団の責任ではない、欽ちゃんである萩本監督は「山本だけが責められる問題ではない」と語ったがこれは欽ちゃん違うよ、まったく悪くはないよ欽ちゃん、山本は保護者のいる子供ではない、解散は思いとどまって欲しいなぁ。
まだまだ野球を通じて欽ちゃんのパフォーマンスを見たかった人は多いと思う、いや、これは解散なしよ。
この山本は吉本興業のタレントでしょう、だったら吉本興業が解散すればいいんじゃないの、本当の所属先は吉本なんだから、単にクビと言うなら「大変うちのタレントが迷惑をおかけしました、社会的な責任として会社を解散します」ってやってはどうかなぁ、欽ちゃん球団は関係ないよ。
欽ちゃん球団 解散絶対反対 皆さん反対の声明をお願いします。
しかし何たることだ、ぶざまなことをしてどう言うつもりなんだろうか、聞けば前にもこのような前科があるらしい、この無職の17歳の女も女だし、こんなバカな学校も行っていない程度の低いガキを相手にしてなんともやるせない、女と言うよりまだションベン臭いガキやないか、未成年のくせして酒を飲んで男の部屋に行き、暴行されたと言って警察に厄介か、山本もアホやけどこのガキもガキだよ、どっちもどっちってとこだ、あほらしくて話にもならない。
初めて欽ちゃんの涙をみた、ほんとうにショックだった、こんないい人を泣かせるなよ!ほんとうに悲しい。


今入った特だね記事である「11.32」
「被害者」とされる17歳の「少女」は恒常的に援助交際をおこなっていた。
このガキは実は加害者かもしれない、酔っ払ってやられたくらいで大騒ぎするようなタマじゃない。逆にはめらられたのは、山本ほうじゃないか。慰謝料目当で騒ぎ立てているだけだと言う。
 たしかに、17歳の「少女」が夜中まで飲み歩いている時点でまともではない。おまけに「少女」は無職です。山本がゴミなのは言うまでもないが、「少女」も山本と同じくらいゴミだったのは間違いありません。確かに、援交ぐらいやっていても、何ら不思議はないのです。
飲んだ後、そのガキだけがホテルについて行っています、その為か、警察はいまだ、山本を逮捕していないしされていない、淫行は悪いけど同意のもとに行なわれた可能性もある、4人組のあるガキが金を要求したことも噂されているが真実は果たして?
あるブログは4人のガキの名前を公表してやると息巻いています、はたして?

←押してね♪

ブログランキング押してランキングに入り投票してね

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

押してね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
球団よりか (とんじい)
2006-07-20 08:52:45
ニュ-スキャスタ-やってる相方の降板が先だろう。

だいたい日常の素行を見て知ってる訳で危険人物なのは一番良く知ってたはず。



だいたいタレントがニュ-スキャスタ-なんてふざけすぎ。(関口某もバカ頭で偉そうにしてる)

辞めたほうが無難。

でないと色々ほじくりかえされるぞ。

返信する
Unknown (kazu4502)
2006-07-20 10:04:53
とんじいさん、ご苦労様です。

そうなんです、だいたい、芸能人の素人が上辺しか知らないくせにまるで知ったかぶりをしてコメントをさせるマスコミが悪い、芸能人なんてシャバのことをしっている訳がない、世間一般とどう付き合えばいいかとか、

わかるわけがない、ましてやニュースキャスターだって?、堪忍してよ。
返信する
確かに私物だったけど (加賀もん)
2006-07-20 10:24:12
あのチームは、確かに萩本の私物だったけれど、

かなりのレベルの選手を集め、都市対抗野球の予選でも、それなりと成績を上げてきたいまとなっては、

「嫌なことがあったからヤーメタ」では勝手すぎますね。

自分がオーナーなんだから止めるのも勝手…では済まないレベルになっているとおもいます。



このまま解散してしまえば、

プロ球界再編の話題に乗っかった萩本のパフォーマンスで始めて、

タレントとしてのイメージダウンになるから切り捨てたと言われても仕方ないんじゃないですか?

そんな気まぐれなパフォーマンスに乗せられた選手達が可哀相でなりません。
返信する
糞野郎と淫乱低脳ガキ (沖縄とと)
2006-07-20 12:38:26
解散反対です、絶対反対ーーーー!

まるで高校野球の連帯責任みたいです、高校野球は教育の一環としてあるわけだから仕方がない面はあるが、この男37歳の大人でしょう、だいの大人が事件を犯したわけだからこいつ一人が責任を取るべきです、欽チャンはここまで面倒を見ることはないよ。

だいたい、この糞ガキは淫乱バイタ無職、低脳ガキです、函館のあわびみたいに平きっぱなしで男に近づくガキですね。
返信する
そうだったんだ (VIVA)
2006-07-21 17:29:08
いつもkazuさんの情報力はすごいですね。僕も絶対反対なんですが、早かったですね、発表が。いつか真相が明らかになるんでしょうが、解散した後じゃダメですもんね。
返信する
解散なしみたい (kazu4502)
2006-07-21 18:28:06
皆さんお世話様です、解散しなくなったみたいですよ、安心安心、高校まで野球をしていた関係でどうも他人事のように思えなかった

今まであまりにも多くの実業団チームが解散し、アマの野球が曲がり角だった時でしたし、何とか頑張ってやってもらいたいのが本音でした

でも解散しなくてよかった。
返信する