訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

輿石東 これでも教員免許更新制を廃止したいのか

2009年09月14日 23時59分19秒 | Weblog
【筆者記】

『嫌がらないと思ったから女児を犯した。』
教諭になって2年目から女児のわいせつ行為を始め、平成13年から逮捕される平成18年まで、校内や乗用車内で女児10人に乱暴したり、体を触ったりするなど95回のわいせつ行為を繰り返していた広島県の小学校教諭であった森田直樹被告(43)広島県三原市中之町3丁目。
9月11日、広島地裁で開かれた公判で森田直樹元教諭は「女児はよくひざの上に甘えて乗ってきた。体に手が当たっても嫌がらず、触っていいかと聞くといいと言われた」と述べ、弁解したと言う。
検察側は懲役30年を休憩し、例によって弁護士側は「弁護側は「昔あったいじめからくる症状、非社会性で情緒不安定で幼さが見え、アスペルガー症候群やスキソイドパーソナリティ障害の兆候が見られるとはいえ、自己の体験から学ぶ力をもっており、一般の性犯罪とは異なり再犯の可能性も低い。前科もない。逮捕後、自殺しようと思うものの再起し反省している、今では自身も子の親としてむごいことをしたと受けとめいている」として減刑を願い出ただってよ。
餌食となった被害者の子供たちより加害者に味方する弁護士。

事件は人の目を気にする田舎の町で起こった。
もの言えぬ田舎者の父兄たち、そしてひた隠しにしてきた三原市教委、見て見ぬ振りの同僚教師と日教組。誰も知らん顔、どんどん増える被害者。
この鬼畜野郎にとって最高の条件が整った町だ。
猥褻行為が95回と言う、日本史始まって以来の「教員の大犯罪」を仕出かした森田直樹。
可愛そうに、いやむごいと言う言葉しか見つからない。教諭という立場を利用して性欲を満たすために、精神的に未熟な教え子である女の子を犯し、逮捕されるまで罪意識もなく、そ知らぬ顔で教壇に立っていた鬼畜野郎 森田直樹。
被害者の女児は(心的外傷後ストレス障害)と診断され、今も怖い夢を見てうなされていると言う。
中には『生きる意味がない』とリストカットもした女の子もいると聞く。
なんとむごい、かわいそうなことだろうか。こんなことが許されていいのだろうか。
被告を死刑にしてほしいと涙を流し訴える母親。
子供を教える立場でありながら少女の一生を台無しにしてしまった、犬畜生にも劣らない森田直樹の悪行は絶対に許せるものではない。
子供に与えたその心の傷は悲しみや怒りや恨みとなり、人格の形成にも大きな影響を与えます。
子供は天真爛漫、そして疑いを持ちません。外の世界を信用、信頼し全ての人が親切で友好的だと思っています。
先生と言う立場を利用し、その弱みに付け込んで性のはけ口にした森田直樹を誰が許すであろうか。
子供たちの解放的な好奇心や人を信頼して寄り添ってくる楽天的、かつ自由な心を破壊した教員は社会から抹殺すべきであり、そのために教員免許更新制があると言っていい。
本当にこの子供たちの将来が心配です。
しかし、我慢出ませんな。こんなものは人間のクズだ。市中引き回しの上、見せしめ、斬首が相当だ。

そして同じ広島県の竹原市の市立小学校教諭として勤務し、14歳の少女と淫らな関係を持ち、児童買春・児童ポルノ法違反容疑で逮捕された尾道市出身の安保貞男容疑者(47)
「若い女の子と関係を持ちたかった」と容疑を認めていると言う。
不思議な関係で結ばれているこの鬼畜二人は、安保貞男の勤務先の小学校に、元教諭の森田直樹(43)も勤務していたというから驚きだ。
安保貞男元教諭は、同僚の森田直樹逮捕の約1カ月後に児童買春をしていたと言う、いったい教員のシャバはどうなっているのだろうか。
やはり、こいつらは社会を甘く見てるんですよ。シャバをなめてますよ。
こんなのは痛い目にあわせなればだめなんです。

9月8日、京都地裁舞鶴支部において少女6人に性的暴行を加えるなどして強姦致傷などの罪に問われた京都府与謝野町の元小学校教諭、細野弘和被告(35)に対する判決公判で坂上文一裁判長は懲役12年(求刑同15年)の判決を言い渡しました。
判決によるば、細野弘和被告は勤務後、京都府北部を自動車で下見、徘徊。08年6月、帰宅中の女子高生を襲い、「舞鶴の(女子高生殺害)事件みたいになりたいんか」などと脅して暴行するなど、07年6月から約1年間で6人の少女を襲ったと言う。これも学校の先生だ。

どうですか、皆さん、2006年に、交通事故死した子供らの写真を自らのホームページ(HP)に無断掲載し、教員としてあるまじき、常軌を逸した執着心をもって盗撮容疑でも逮捕された京都あきる野市の元教員、<>渡辺敏郎
あまりにも多すぎる淫行や盗撮そして犯し魔、これが今の学校の先生ですよ。
国旗を踏み躙ることだけは一人前だ、平和な国でぬくぬくと生活し平和教育の大切さ訴えるより、お前らの下半身の平和を訴えたらどうだ。バカ野郎が!
こんなことをもほっておいた過保護な社会もおかしい、どれだけの子供たちがこいつらの異常な思想と強姦などで犠牲なったか、考えただけでも腹が立つ。
子供たちは国家の宝だ。この宝物をテゴメにするなど断じて許せるものではない。
教員全員が恥を知るべきだ、どんな教員であろうが教員と名のつくものは連帯責任だ。
学校、教室ではそうやって教えてるだろうが。
昨年の大分県の教員汚職事件以降も続く倫理観の欠如による教員の不祥事といい、日本中に蔓延した教員の犯罪行為、ましてや、子供の将来を台無しにし、無残にもおもちゃの様に犯す、残忍な犯行を許すことが出来ません。

免許の更新制度は、その事前チェックとして教員の免許を更新し、不適格な教員を事前に排除する制度です。当然、あって然るべきです。
つまり教員免許更新制度は教員のレベルアップに繋がり、教員として適さないもの、教員としてふさわしくないものを排除し、さらに教員の質を一定以上に保つために必要だからである。

国民は学校に自分の子供の命を預けているんです。
どんな理由をつけようが教員は子供たちを守る義務がある。
車の免許だってそうだ。相手の命がかかっているから更新しなければいけないんです。
教員免許も子供たちの命がかかっているんです。決して不動産鑑定士や宅建の免許ではない。
それほど重要な制度が教員免許更新制なんです。今年の4月より実施された教員免許更新制をなきものにし、教員の終身雇用を狙って居るのが昨日投稿した、山梨の腐ったブドウこと、日教組のドン、民主党の参議院議員、輿石東である。
日教組は日本の全てを60数余年にわたって破壊してきました。
日教組は日本の子供たちのことなどどうでもいいのです。
ただ自分たちの職場を私物化し、国家の破壊に向って子供たちを洗脳し日本を瓦解させようとしているのです。
思い出して欲しい。平成11年、国旗・国歌法制定の時、民主党の半数以上が反対をしたんです。
日本と言う国に所属し、その国の国会議員であるにもかかわらず、国民の税金で飯を食い、国家を蔑ろにし、崩壊させようと企んでいる、共産主義団体、日教組をバックボーンにした民主党をなにがなんでも壊滅させなければいけません。
知っての通り、民主党大会には国旗もなく、国歌も歌われません。
掲げているのは祖国の国旗を切り刻んで党旗に作り変えた布切れ一枚だ。

以前の日本の社会は現在のような状況ではありませんでした。
変えてしまったのは日教組の教員そして一部の身勝手、自由放任の家庭だ。

←ちょっと押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪

備考
『日教組の運動方針』
①国旗・国歌に反対 ②天皇を中心とする我が国の歴史の全面否定 ③道徳教育反対 ④歴史、伝統、文化を破壊し、日本国家解体をめざす ⑤教え子を再び戦場に送るな ⑥護憲反基地、反自衛隊、反安保 ⑦子供の権利条約 ⑧東京裁判史観自虐史観に立つ ⑨ジェンダーフリー教育(性差撤廃推進) ⑩男女混合名簿、体育、家庭科を男女で共修 ⑪過激な性教育の実践 ⑫選択的夫婦別姓推進 ⑬職員会議が最高の議決機関 ⑭平成18年12月成立の教育基本法の廃止か形骸化 ⑮全国学力テスト反対 ⑯学校選択制反対 ⑰教員免許更新制の廃止等々・・・。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島県ですかー (山梨)
2009-09-15 15:48:14
日教組が極めて強く、校長が次々に自殺に追い込まれるような県ですね。学力は最低ランク。
輿石東は職業左翼にして、違法献金で国会議員になった犯罪者。彼の顔は彼が歩んできた人生がそのまま刻まれた超悪相。こいつが教育者面しているのが許せません!
返信する
Unknown (犬嫌い)
2009-09-15 21:36:32
酷い話です。
鬼畜教師を弁護する弁護士達も法曹界から引退させるべく、更新制度が必要ではないかと思います。
しかし、日本人はここまで理念や道徳を失ってしまった民族なのだろうかと、疑いたい気持ちも少しは湧いてくるのですが。
森田、安保といった名前が引っかかる。
返信する
昔はこんあコピペが流行っていたようですね (犬嫌い)
2009-09-15 21:39:24
■日教組は嘘の歴史を無垢な子供達に教えて彼等を洗脳する在日朝鮮人の集団です

日教組の組織率が高い地域は、虐めの発生確率も高いのです。
日教組は存在自体がそもそも公務員法違反の犯罪組織であり、日教組の中核は成りすましの朝鮮人が担っているのであり、此れが故に、日教組はあらゆる判断に於いて反社会的なのです。
朝鮮人であるから、国旗、国歌を貶めて日本人を一致団結させる要素を無くしたいのです。
朝鮮人であるから、9条を守れと言って自衛隊に国民を守れなくさせたいのです。
朝鮮人であるから、南京大虐殺、従軍慰安婦、強制連行という嘘で子供達を洗脳して、罪悪感を植え付け、捻くれさせて朝鮮人に逆らえない日本人を育てようと躍起になっているのです。
日教組が熱烈支持する民主党は、外国人参政権で日本の主権を在日朝鮮人に売り渡そうとしています。これらに反対する常識的、平均的日本人を、朝鮮人は「右翼、ネット右翼」と呼びたがります。彼等は「日本人」という言葉の代わりに「ネットウヨク」という言葉を使用しています。

返信する
馬鹿じゃないの (山梨 富士吉田市から )
2009-09-15 22:38:14
輿石東さんは絶対だめです。
更新制度は必要です。
日教組は国民の敵。日本を精神的に瓦解させたのはマスコミと日教組です。
このような支持母体をもつ民主党を勝たせるなんて、国民は馬鹿?それとも愚か者?
ブログの中にたまに民主党を支持している管理人の人が居ますが馬鹿じゃないのでしょうか。
こん党にずっと政権を持たせていていいの、誰が考えてもわかるはずですが。
内閣に福島さんが入るのですよ。
彼女は女性の敵です。
返信する
Unknown (oraoyaji)
2009-09-16 22:19:26
こんな輩が国会議員とは、国民の民度が低いって事でしょう。
次の参議院では国家観を持った政党に投票しましょう。
返信する