訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

まもなく六カ国協議開催 北朝鮮を追い詰めろ

2006年12月18日 09時52分32秒 | Weblog
【筆者記】
皆さん、お早うございます。今日は日本にとり非常に重要な日、そしてこれをもって最後かも知れない六カ国協議開催の日です、今日の日は単に北朝鮮の核放棄問題そしてわれわれの悲願であった拉致問題だけを解決する日ではありません、戦後、日本がたどってきた戦後の歴史の中で言われなく悪辣な言動や行動に対しその屈辱の日々を晴らす日でもあります、我が日本を土足で入り込み我が物顔で日本を闊歩し日本人を蹂躙してきた在日韓国、朝鮮人に対する無念さを晴らさなければいけません、今まで日本の官僚は戦後間違った左翼的教育に犯され、土下座的自虐史観で彼らに対し信じられないくらいの特権を与えてきました。日本に住む同じ外国人が法律にのっとり入国をし生活をしている中で彼らは要するに密入国者、避難民(ほとんどが帰化事業で帰国したが大半は自由意思居住し勝手居残っている)でだけが在日特権を与えられ、挙句に総連と結託しスパイ活動そして外為法違反など数えたら切りがないくらい我が日本で犯罪を犯し、日本人に対して暴力で土地を奪い、住みつき廃品回収特に鉄くず業やパチンコで日本人をだましてきたと同時に反日活動をし国家転覆を企てようと画策してきました、そのため彼らはグループ化することによりスパイつまり北朝鮮諜報員と在日暴力団を結成しあらゆる悪事を働いてきたことは事実です、事実日本の暴力団の30%(60%は民)は朝鮮人です、そして大半が旧柳川組(通名柳川次郎、本名梁 元鍚)の流れをくむ朝鮮人暴力団と言っていいでしょう。
今や彼らは国内でやりたい放題だ、カルト教団、爆切団、売春斡旋人、武装スリ団、殺人、そして不良留学生、やくざと結びついた犯罪グループなどこんなことを許していいのでしょうか。
今まではすべての元凶は北朝鮮国家の指令により、朝鮮総連が窓口となり、朝鮮人総動員令で日本を私物化してきたということ、その連中に在日特権を与えてきたのが日本の官僚と政治家でした、今こそ、このような政治家の実名を挙げ、糾弾する時が来たということです、また日本人拉致問題をすべてがでっち上げであり、北朝鮮のチェチェ思想に犯され、今まですべてを否定し北朝鮮の味方となって拉致問題を北朝鮮を批判するでっち上げ戦略だといってきた政治家に鉄拳制裁を与えるべきだと思うのです。あえて言いたくはありませんが私は辻元清美が言ったことを絶対に忘れることができません、「北朝鮮には補償を何もしていないのだから、あたりまえの話です。そのこととセットにせずに、「9人、10人返せ!」ばかり言ってもフェアじゃないと思います」よくもぬけぬけと言えたものだ、こいつらは拉致を認めていなかったんです、そしてすべてを日本政府の嘘と決め付けてきました。この「我が同胞のひとさらい」を認めず開き直った秘書給与盗人政治家が清美です!
聞いてみたいが北朝鮮の補償とはなんだ、国交など樹立されていない、日本は国家として認めていない、だからこそ大韓民国朴大統領との間で日韓協定を締結しました、解決済だとわかっているのか、またお前のホームページにはなんと書いてあったと思う、政治家のあり方を変えるって冗談でしょう。
《北欧社会では、日本と違って政治家が特権をほとんどもっていません。政党の公約で選挙をするので政治家個人が自分の名前を売るようなことをしません。地元に張り付くどぶ板選挙などないのです。
日本で、市民派、環境派、人権派、平和勢力が希望をもてる、第3の政治潮流を作っていきたいと思います。利権、財界との癒着などから離れた、清廉潔白な政治家が、政策で活躍するような政治にしていきたいと思っています》。
ちょっと待ってよ、人権派?平和勢力?搾取され人権を無視された北朝鮮の人々をほっておくのが人権派か、先軍政治によって核実験を行い、ミサイルを撃ち威嚇、恫喝を繰り返し、餌をねだる北朝鮮が平和国家か、その国をお前たちが支持をして拉致問題を日本政府の嘘でっち上げと攻撃し北朝鮮を今まで擁護してきたことは事実だ、俺に言わせれば福島瑞穂なんてまだおしめのかいた子供だ、ただお前は違う、手前は男と国家転覆まで狙った女だ、あの赤軍派の北川明とまだ付き合いはあるのか、この北川の操り人形馬鹿女郎が。ある女性から借りた総額6800万円を辻元に貸したがその金は北川に流れただろう、返していないだろう、出版社、第三書館の北川明社長は女性に対し「担保は清美だ」と言い、借用書の代わりに、振出人に社長、連帯保証人に辻元が署名押印した「約束手形」を切ったではないか。
しかし、返済はいつも遅れがちで、最後に支払期日すら記入されることなく、返済は途絶えたままだ。どうするんだよ。
俺はどうしてもこの女を絶対に許せないんです。
また九州朝鮮高級学校校長 金光正は“拉致疑惑”に対して疑問を呈し「北朝鮮拉致疑惑」をあたかも真実であるがごとく作り上げ、「疑惑」をガセネタで膨らましながら、人々に“北朝鮮脅威”を生め込むにある。何をしでかすか解らない国、テロ国家として「反北朝鮮感情」を呼び起こし、コメ支援も、日朝会談にも応じないよう手足を縛る役割を果たしている」と言いました、このうそつき集団が朝鮮総連の真実の姿です、それが昨日福岡で在日朝鮮人、在日本朝鮮青年同盟福岡県本部が「迫害やめて」と街頭活動した孫かひ孫なんです。迫害やめてという前に最初にすべきことは日本人の前で過去の悪事を詫び土下座し在日特権を捨て日本に住む同じ外国人の立場になると認めることだろう。
皆さん今こそ、六カ国協議を機会にして国民は北朝鮮、そしてそれに暗躍した総連の真実を知りました、本当に怒るべきなんです、総連の事務所なんてたたき潰すべきです、左翼のエセ集団がメディアを味方につけ市民団体と名乗り、活動をしています、このような疑問があからさまになっているのにまるで他人事のようですよ、これではいけませんよ、間違っている連中が市民団体と堂々とうそをつき、国民を惑わしています、しかし真実を語るわれわれが何の行動も起こさない、これではいつまでたっても市民権は得られません、ぜひともに行動を起こしましょう、この六カ国協議がいい機会を与えてくれたと思います、絶対チャンスは逃すべきではないと心得ます。
したがって六カ国協議は我々にとって北朝鮮の核廃棄だけの問題ではなく、拉致問題そして総連、在日朝鮮人の諸問題も含まれているんです。自覚してほしいと思います。そして今日から六カ国協議が始まります、昨日北京では実質的な協議が始まりました。米国のヒル国務次官補は北朝鮮がどこの国とも二カ国間協議はやりたがらなかったという、しかし問題は米国の核放棄へ具体的措置を求める米国と金融制裁が先決だとする北朝鮮が二国間協議でどのような駆け引きを行うかが六カ国協議の行方に大きく左右されるだけに昨夜の事前交渉の内容に興味は尽きません。
悲しいかな、米国は表向きは二カ国間協議はやらないと言っておきながらやっていることは事実です、正直に言えば情けないかな、ここが米国の日和見主義のところです。だから米国は軍事的制裁しか出来ない交渉の下手なそして墓穴(ぼけつ)を掘る国家なんです。
昨夜北京に到着した米財務省のグレーザー次官補代理は金融制裁の解除には安易に応じることは出来ないとして述べ北朝鮮を牽制しました。
そして昨夜、後援で横田夫妻は政府は毅然とした態度で最後まで拉致問題の解決を主張してほしいと述べました、昨日の横田さんの挨拶です。
≪滋さんは経済制裁が非常に効いている北朝鮮は制裁拡大を恐れている、世論のおかげで日本としては強力な政策をとってくださるようになりました≫
そして早紀江さんは≪大切な宝物が考えられない数の人が何の罪もなく北朝鮮で今日も月を見ながら助けを求めているのです、必ず元気で再び会う日が来るよう私たちは全員が帰って来る日を心から待ち望んでいます。これからも父親 母親として心で子供たちの生命、そして人生を取り返せるようにご協力よろしくお願いします≫横田めぐみさんの母親の早紀江さんはこのように述べた上で日本政府は六カ国協議でも毅然とした態度で最後まで拉致解決を主張してほしいと訴えました。
社民党や共産党そして問題はここだ!
過去に秘書給与詐欺で、約1100万円を詐取して詐欺罪で起訴された辻元清美元社民党衆院議員(今は現社民党議員)は東京地裁の初公判で容疑を全面的に認めました。辻元逮捕と共に、灰谷健次郎と石坂啓が呼び掛けて「辻元清美さんの裁判を支える会」を発足させた連中。
辻元逮捕の不当性を訴え、裁判を支援するのが目的。賛同者にはあの皇室愚弄連中の本多勝一 佐高信、ジェンダ女上野千鶴子 鶴見俊輔、お前らは拉致問題をどのように思っているのだ、本多そして佐高、ジャンダ女上野千鶴子、お前らは横田夫妻の顔を真正面から見れるのか。皇室を愚弄したり人権といいながらすべて嘘つき詐欺グループの連中ですよ。この賊は。
最後に拉致事件に関与してきた総連に対して破防法の適用も早急に考えるべきです。総連は一刻も早く潰すべきだと思う皆さん、ぜひ応援をお願いします。



←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキング押してランキングに入り投票してね

押してね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼったくり船の旅 (とんじい)
2006-12-18 23:46:39
ピ-スボ-トの汚い船室に詰め込んで一等船室の料金をぼったくり、特亜の国々へ土下座訪問。
日本に帰ってくるまでには

ハイ!左巻き(朝鮮巻き)いちょうあがり!
返信する
Unknown (kazu)
2006-12-19 10:46:02
とんじいさん、そうでした、ぼったくりをしていました、よほど金が必要だったんですよ。今でもそうですが。
返信する