訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

また発覚 部落開放同盟の連中

2006年12月27日 17時28分09秒 | Weblog
【筆者記】
共同通信によれば大阪市は26日、市営住宅の家賃や保育所保育料を滞納している市職員が延べ81世帯あり、滞納額は総額約6400万円と発表しました。
市は「一般滞納者以上に厳格な姿勢で臨み、早期解決を図る」として、催促に応じない場合は給与を差し押さえる方針だそうです。
住宅局によると、家賃を3カ月以上滞納している職員は27世帯で、総額は3405万円。最も多いのは中央卸売市場の50代の男性職員で、85カ月分、362万円。4世帯には市が支払いを求め大阪地裁に提訴している。
前にも書きましたが健康福祉局によると、保育料を6カ月以上滞納している職員が54世帯、総額は児童81人分の2998万円。最も多いのは、児童2人の計102カ月分の保育料290万円を滞納している水道局の50代の男性職員。滞納者には市立保育所で給食を担当する職員9人も含まれるという事です。
我々には正直に言って想像を絶することです、富山ではこんなことは聞いたことがありません。諸般の事情により滞納している一般人は全国に多いと聞きますがしかし、市の職員自らが滞納し堂々と生活をしているとなればもはや異常です。また今までこのようなことは他の職員も当然知っていたと思います、職員も奈良や京都そして神戸と同様、見てみぬ振りをしていたと言うことでしょうか、それでは他の職員も同罪ですよ。このようなことも我々にとって信じがたいことなんです、ましてや職員自身が滞納をしていながら遠慮もなく勤めている、恥ずかしくないのでしょうか、恥じさらしを飛び越えてこの族は日本人ではないんじゃないですか。これでは差別がより全国的に広まることは仕方がないと思います。
開放同盟はこのような失態をどのように考えているのでしょうか、俺たちは差別を受けたから何をやってもいい、すき放題、やりたい放題のこの日本人もどきの行為についてこれからもっと差別が増えることを知っているのでしょうか、それともいつものパターンで「市が悪い、学校が悪い、俺たちはみじめだ」で責任を転嫁し、片付けるつもりでしょう、今までいつもそうでした、そしていつもの開き直りで人権がどうだとか、俺たちこそ被害者だと言って屁理屈を言うつもりでしょうかね。もしそのように差別が増えたとしても文句は言えません、自業自得ですよ。このような悪質な行為は犯罪です、決して差別だと言いがかりはするな、そして特権を利用しそれと同時により甘い蜜を吸うために恫喝を繰り返してきた極道です、そして品のない恥知らず行為です。犯罪者には人権と言う言葉を武器にして開き直る権利などはありません、これでは間違いなく逆差別です、一般の人と同じ道を歩むことが出来ないのであればより以上に差別を受けます。またそれを期待しているのではないでしょうね、差別があればこれからもずっと特権がある、こんないいことはない、そのように考えているとすれば全国民と徹底勝負しましょうよ。差別を受けたくなかったら襟を正せよ、同じ住民と同じ生活をしろ、そのように指導するのが開放同盟ではないのか!
開放同盟は天皇制を否定し、反権力、反国家主義集団であることはわかっています、彼らが言う「国民融合」とはいったい何なんでしょうか、やっていることと言っていることがまるででたらめです。彼らのグループは言います。『問題がなお解決されていないのは、わが国において民主主義が成熟していないからであり、日米独占資本がこの民主主義の発展を妨げているからである。したがって、問題の解決は、独占資本と反動勢力の横暴な支配を民主的に規制し、民主主義を確立・推進する戦いを前進させることによって実現できる。
解放運動は、平和と独立、民主主義と国民生活擁護のための広範な国民運動の一環であり、そのための統一戦線の一翼である。』だそうである。これでは極左暴力集団と同じである。だからこそ在日や暴力団と共闘をしているのがわかります。今どき反独占なんて古いよ、もう少し、ましな理論を身につけろよ。

市の職員には、およそ1万円から3万円の住居手当が支給されているにもかかわらず、滞納総額は3,400万円以上にのぼり、大半が地区内にある「ふれあい人権住宅」に入居する職員だったこともわかっているんだ。
住民の税金で給与をもらっている市の開放同盟所属の職員が賭博をしていたこともわかっているんです。大阪市環境事業局でゴミ収集を担当する35歳の職員が、野球賭博のノミ行為を行い、報酬を得ていたなどとして、懲戒免職処分を受けました。
この職員は、サッカー賭博を開いた罪などで起訴された元同僚から、胴元を紹介され、ノミ行為をしていたというこことです。
市はこのほか、サッカーワールドカップの賭博に参加した、ゴミ収集担当の職員2人を、停職10日の処分にしました。 関市長、市の職員ともあろうものが賭博ですよ、事件の重大性を理解していますか、定職10日ってなんだ、これは刑事事件ですよ、賭博開帳図利ではないか、重大な犯罪だ、ましてや市の職員であるならば道義的責任は大きいといわざるを得ない。地方の職員ならば一家上げてトン面ですよ、まともな人間であるならば恥ずかしくて地元で生活なんて出来ないんですよ、その子供だって親の恥さらし行為で学校に行けなくなるんですよ、わかってますか、市長! 日本人であるならば世間に迷惑をかけるな、まっとな生活をしろ。バカ野郎が!
すべて「いたせりつくせり」の利権体質を作ったことがこのような不祥事を招いたんです、暴れればなんでもなる、因縁、恫喝、そして自分たちの武器は「人権」という言葉だ。こんな人権なら糞食らえだ、甘えるものいい加減にしろよ。
私は前にも書いたが民(地方には民と言う言葉はありません、一般的にと言えば地区のことを言います、したがって富山ではこの言葉に違和感はありません)といわれる友達がひとりいます、でも彼は我々以上に地区のイベントなどに対して非常に協力的であり、地元では人気者です、本当に一生懸命です、だから差別など皆無です、まったくありません、彼は高校時代に自分はそのような家だと私に教えてくれましたが、だからといって私と付き合いが変わったことはありませんでした、今でも変わりはありません、というより我々二人の意識には「民」など、そのような考え、いや言葉など存在しないということです、だから彼は特別な特権など利用していません、いらないんです。一度聞いたことがありますが彼のプライドが許さないんだそうです。なぜなら我々は同じ日本人だからですよ。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキング押してランキングに入り投票してね

押してね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-27 20:59:27
>>筆者殿
おそらくあなたのご友人と、ここのニュースに出てくるような方とでは、同じプライドでも中身が大きく違うんだと思いますよ。
返信する
奇恥害(キチガイ) (沖縄とと)
2006-12-27 23:13:04
こんばんは。
しかし、ひどいものですよね、だらしないというよりこいつら異常です。
自分たちで差別を助長させるための広報活動をしているのと同じですな、差別があれば恫喝・脅迫し金を巻き上げる、これはやくざと一緒、だから暴力団の60%はだと言われるんです、残りは在日朝鮮人ですね、しかし味方している共産党や社民党はどう考えているのやら、こいつらも自分たちの味方に対しては絶対批判しないから。
返信する
共謀罪を早く成立させる。 (ようちゃん)
2006-12-28 03:17:45
http://sorceress.raindrop.jp/blog/2006/12/#a000747 (兵頭二十八)[西日本・ところどころ}2006年12月10日 10:36 兵頭先生が書いてるが大日本会と解放同盟
2つの団体は「棲み分け」の関係。全国を西と東でほぼ二分している。幕末のテロのメッカはどうして京都だったのかもね。反政府行為の居心地の良い環境があると考えてよいのではないですか。東日本では、「住所を何度も変えれば出自は関係なくなる」と人々は思っています。関西ではそうではない。わざわざ固まっています。特に近畿のアナーキーな風土の中ではそれが安全・安価・有利と思っているわけでしょう。それゆえ「いわれある差別」ですよ。
だから放っときゃ関東の差別はなくなる趨勢です。ところがそれは困るというヤクザが大日本会の中にも多いのでしょう。自分が行政窓口に差し出す名刺に、大きな対策団体のできるだけ高い役職の肩書きを添記できることを以て有利なことと考える。そんな考えであるうちは、東京でも「いわれある差別」は一部に残りますよ。
利権には、公共事業の受注もあるんですが、それと並んででかいのが、「脱税」と「節税」です。大きな対策団体(往々、その筆頭者は被差別とは関係のない普通の税理士や社労士)の役職(理事等)のついた名詞を税務署員に示すことで、これまでは脱税ができた。ほんらいと関係ないヤクザがを名乗りたくなる大きな誘惑がここにあったんです。この不当きわまる担税回避特権に関しては、朝鮮総聯もまったく同じ。戦後うまれたパチンコ屋がちゃんと税金を払っていたら、あんな巨大産業にはなっていません。しばしば朝鮮とがフュージョンするのにも理由がありました。政府の次のステップは共謀罪の国会可決でしょう。これも要求はホワイトハウスから出ているのです。だからもう利権なんて壊滅ですよ。対策団体の役員幹部の肩書きなんか名詞に明記していたら、暴対法のヤクザ名詞出し行為と同じで、それだけで検挙されるようになるかもしれません。と朝鮮のさらにその次は、創価学会でしょう。差別を利用する特権が目的だから干し揚げるのは相手の要求する人権保護など日本は国内移住は自由なのですから、(封建時代の百姓では無い。)彼らの要求は最早論理破綻している。「所払い」をして住居の固定化をさせない。集団化してきても共謀罪で捕まえる。



返信する
ヤクザよりひどい童話 (とんじい)
2006-12-28 19:20:02
働かなくても給料は出るし、住宅費は払わなくても良いので外車を買い、ノミ行為でアルバイト。
童話がある限り遊んで暮らせる。

人間のクズしかなれないな。
返信する
Unknown (無人宿)
2006-12-29 21:01:54
これはやくざと同じ、因縁で飯を食っている連中
人間として恥ずかしくないのかね、あの奈良の夫婦なんて奈良市役所が今までよく黙っていたと思うし、市役所も同罪、税金で給与を払っていたのだから返還させなくてはいけない、よく奈良市民は黙っているもんだ、奈良市民もバカ。恥知らずだな。
日本から関西を別にしたらいいのでは。
一人一人に別のパスポートを持たせて東京に出てくるときは入国するとかね。関西を独立させたいものだ。
関西弁を聞くだけでいやになってくる、在日との集合体だな。
返信する
Unknown (あんみつちゃん)
2006-12-29 23:25:22
はずかしくないのでしょうか、不思議ですが関西弁を聞くとなにか劣った人間のように思えてきました、関西に生まれなくてほんとうによかったと思うのは私だけでしょうか。あのオセロもなにかそんなにおいがします、決め付けはおかしいですけど。関西って品格がないんですよね、漫才の連中もみんなそうです。
吉本もやくざの集まりと聞きましたが本当でょうか。
返信する
ご高説拝聴いたしました。 (ivanat)
2007-01-05 23:26:51
今晩は。
『』問題に関する、
野中・元官房長官や中山・元郵政大臣の位置づけなどについても教えていただけたらと思います。
故.松本冶一郎・参議院副議長などのことも・・。
最近の『報道』と7-80年代の共産党の『主張』との相違点なども・・。

宜しくお願いいたします。
返信する
村八分地域より発信 3 (sawas)
2008-03-12 13:25:22
通常国会の間隙を縫って暗躍する宗教政党公明党が血眼になって欲しがる法案である、「外国人地方参政権」「人権擁護法案」がもたらす弊害は。もし、在日政党が支配政党となった場合、政治的権利や言論の自由も保障されなくなります。まして在日支配政党に反対意見を持つ者に対し、粛清・逆国外追放・投獄と基本的人権さえ守られない国となってしまいます。

また、憲法20条3項の「国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教活動もしてはならない。」を「国及びその機関は特定宗教の布教・宣伝を目的とした宗教をしてはならない」と改めるとともに、憲法89条にある「宗教団体への公金支出制限」の規定を削除することを改憲草案の素案に盛り込むとしたらどうなるでしょう。今より基準が曖昧になり在日集教団である創価学会(他の悪質教団も)の思う通りになり、権力行使、公金(国民の税金)の支出を貪欲に要求することになります。

このように、政教分離が機能しなくなったらというより、政教分離機能不全が目的である、「外国人地方参政権付与法案」「人権擁護法案」。また、在日韓国・朝鮮人の「在日優遇策」いわゆる「在日特権」には、断固反対しましよう。そして、現憲法20条を強化し「悪質な宗教団体撲滅のための法的専従班設置」。また、「宗教団体活動の情報公開及び資金情報提出等」を1ヶ月に一度公開できるように提言しましよう。
(練馬創価学会の真実より)
返信する