倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

11月23・24日

2021-11-25 | グルメ・クッキング
23日

カンテラテイクアウト3品に自作サラダ追加

朝からコーヒーのみ。食わずのジム日にて帰りにテイクアウト。
途中ランチ食べようかと思ってたのに祝日でやってなかった(苦
更に祝日はジムが空いてる日~♪とゴキゲンだったのも束の間のマボロシ。
街には人々ビトが溢れかえっていた。オソロシア。まだ油断大敵だものねー。

帰宅後急いでケールとアボカド・小モッツァレラ&チェダー・トマト・海老サラダを作り
お腹が空きすぎてて鬼のように食べたので、そのあと殆どピザが食べられなかった(;^ω^)

24日

イカ塩炒めサラダ添え/かぶ漬

昨日は通常でたいした運動じゃなかったハズなのに身体中痛いー。
掃除洗濯な家事一式の一日。ドイツビールで軽く簡単メヌー。

送る荷物に載らないでー。急に伸びてる風情が今一撮りそびれだけど。。。

これを思い出してしまうヾ(*ΦωΦ)ノ

GIFMAGAZINE

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21・22日 小鼓純米大吟醸 ... | トップ | 11月25・26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事