倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

3月7・8日

2011-03-08 | グルメ・クッキング
7日

すきやき

#アクア1含め1.5hプール
 昔から泳ぐのは好きだしプールもよく行ってたがジムのない田舎にいた頃まで。
 実際ダイエット目的でプール行っても痩せたことなんかない。
 今回はガツガツ泳いでるので少し痩せてきたがまた戻ってきた。
 水中はむしろ脂肪を溜め込むみたいだ。やっぱり地上で動かないとダメだなと思う。

8日

親子丼/うるいおひたし/お吸い物

夜ジムで帰りが10時半過ぎにてやっつけな夕飯
うるいは生よりおひたしにすると調度良いエグミかなと思う。

#スタジオ2 トレッドミル1h ストレッチ.5h やっぱ久々地上だと心肺劣ってるの判った。
 呼吸がキツク少し喘鳴。それでも心拍高めにチト頑張る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011調布映画祭に行ってきた... | トップ | 3月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事