倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

1月29・30・31日

2018-01-31 | グルメ・クッキング
29日

ステーキ/サラダ

黒毛和牛のカットを買ってみた。すんごく柔らかいけどうっとりする甘さはなかったのが残念。

30日
ダンスクラス3本+プール500mで力尽きて久しぶりに鳥貴族へ。
やっぱりチェーンの居酒屋、特に今日の店は耳が潰れそうだったw
滅多に行くところじゃないや。とっとと呑んでとっとと帰り家でも知多を呑み直し。


31日

刺盛/あんこう鍋

久々の大トロ あぁウマいw 大トロはつまみにはならないねご飯ごはん!

今日でホットヨガ退会。
腰痛や身体の為に頑張って通ったけどホットヨガは私どーでもいいかなー。
暑い中でやってるから大量に汗かいて動いた気になるだけで要はストレッチだもの。
まぁ寒い中で身体が暖まったのは良かったかなーという感じ。夏は絶対無理!w
夜の室温が20度切っても全然寒くなくて暖房いらずだったのは如実に効果とは言えた。


明日からあんまり出掛けなくなるよ~仲良くいようね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27・28日 | トップ | 2月1・2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事