倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

10月16・17日

2020-10-18 | グルメ・クッキング
16日

メンチカツ/ピーマンツナチーズ焼/セロリ浅漬

残り油もあることだしフライの下拵えヤル気ないのでお肉屋さんで揚げるだけの購入。
これが美味しいのなんのって流石お肉屋さんだ。

今日は前場で調子良さげだったのに後場ホーちゃん買っても買っても下がって参った。
なんで千円も下げるかね死ぬよまったく。。。弁2回転でなんとか大引けまで利確。OLC空売り回収。
夜TVつけたらG1やってたので見るがセミの飯伏あたりで録画にしてしまった。

17日

もつ煮/海苔豆腐/大根葉浅漬

あまりの寒さに温かいものと熱燗。今日もG1やってて見る。なんと3連戦テレ朝ch2でやってくれるらしい。


冬に向かってベッタリする日が増えていくね 夜中は今季初で布団に入ってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月14・15日 | トップ | 10月18日 うまからまんさく ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事