倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

折れてますと先生が言ったから今日は私の骨折記念日

2022-07-18 | グルメ・クッキング
マルシェルモニターの関係でタイトルが固定されてしまうので晩酌は別エントリになります。

右足薬指骨折確定。第8次ダンス生命の危機(;^ω^)
末節骨折だそうです。ガッカリ( ノД`)シクシク…

プロダンサーのブロ友さんがそんな怪我をしながらも骨は折れていなかったとのこと。
なんで素人の私が、しかもダンス由来じゃないのに(その方もw)こんな目に。。。(苦

プール施設はどこも固いので痛い想いは頻繁にするけど、ちょっとケツマヅイて骨折とは初体験。
もちろん痛いけど、骨折とは もっともっと ものすげ痛ぇー!(竹中直人再び)だと思っていた。
この指の表側を摺るように折って、この指だけペディキュアがキレイにこそげ落ちてたりする。
今日は連休で空いてそうだからプール行こうと思っていたけど流石にやめておく(;´・ω・)

日曜の昨日やって今日も祝日という不運が重なる。
痛みも今朝がた収まってきていたので、休日診療だと高いから平日まで待とうか悩んだり。
でも明日はダンスの日だからね 行っておいていずれにせよ安心したかった。

ほいで先々月、膝の変形性関節診断を受けたときの請求書を見ると安いじゃーん♪
休日割増あったところで、せいぜい5千円もあればおつりが来るだろう♪と行く気になった。




ところがぁぁぁぁぁぁぁぁっ!なんぢゃごりゃぁぁぁぁっ!ヽ(`Д´)ノ



いぃちまぁぁんさささささんぜんさささささ(以下略
なんでこんなに高いのん?。・゚・(ノД`)・゚・。 添え木(シート)してテープ巻だけだお?
足より懐がものすげ痛ぇぇぇぇぇぇぇぇっ(竹中直人いつまで降臨wヽ(`Д´)ノ

「手術」表記はあるけど、切ったはったをしてないので医療保険じゃおりないや。
個人病院だから高いのかな?我慢して明日以降の平日に急性期の病院に行くか
申し訳ないけど救急車呼んだ方が安上がりだったかもしれない(ぐぬぬぬ

自己管理で昨日から足指3本固定してテープ巻してるし、
今朝リモートダンスクラス(簡単)病院行く前に、ちょっと痛い程度で動けたので
ホントムダな医療費を使ってしまったキガス。明日も踊りに行くけどねっ!(悔
そうそうカードも使用不可。ギリ現金持ってたけどイマドキお財布に入れてないYo(;゚Д゚)!


(´・ω・`)ショボーン

頭にきちゃったのでお酒買って昔の化け猫時代劇見たお(ちゃねらー全開w

怪猫からくり天井 #納涼怪談時代劇

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンアスパラ・白とろト... | トップ | 続*夏野菜セット*たきざわ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポンまま)
2022-07-18 23:03:07
そうでしたか~。
足指の骨折でしたか~。
ワタクシ、骨折歴15回の、骨折マイスターという
異名がありますf(^^;)
足の指も何本折れたんだったかなぁ。
ちょっとね、力を入れて踏ん張っただけだったのに
折れてたんですよ。
まぁ骨折とはそういうものらしいです。
タイミングなんですって!
でもまぁ足の指なら、そんなに時間は掛からないと思います。
どうかお大事になさってくださいね~(ToT)
返信する
だだだ大先輩? (kazsp)
2022-07-18 23:20:40
歴15回て。。。マイスターて。。。
なんだか大ヒットしたシックスセンスの後映画の
アンブレイカブルを思い出しました

一夜明けたら思ったほど痛くないので安心しています。
折れてたら変にくっつく前に!と無理に病院行ったのが失敗だったかもしれません。
ダンス基本的に✖ですが、つま先立ちしなければ?とか。
水泳はOKとか、なんとかゴマカシながら全快を目指しますっ
お気遣いありがとうございます
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2022-07-19 07:08:29
あらららら😵
骨折記念日とは災難やったねぇ😓
しばらくは大人しくお家で晩酌楽しんでねー☺️
返信する
おやじさんおはようさん♪ (kazsp)
2022-07-19 09:47:10
カルシウム呑んでテーピングして軽いダンスクラスに行ってきまーす
街中でうっかり足を踏まれないように気を付けなくちゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事