倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

今日は渋谷で5時

2024-02-17 | グルメ・クッキング
♪肉がはじまる~ マダム友とは行かないので男友達と焼肉へ



私は普通のTKG 他にもナムルやら色々。上ミノはハズレだったのが残念
歯が弱くなってるのかなぁ お肉たくさん食べると歯が痛いや(;^ω^)

焼肉はさておき、渋谷はもうラビリンス化しているので とんとご無沙汰
乗換とかちょっと間違うと、ホント天竺まで行くのかと思うほど歩くからね。。。
コロナ前に高級焼肉行ったくらいか。宮益坂方面は青山劇場行ったくらいで用なし。

とりあえず早めに行ってまずは一人でセンター街あたりを散策したYO(=゚ω゚)ノ
その前に渋谷のフライングタイガーが閉店になっててショック大ショック。・゚・(ノД`)・゚・。
吉祥寺店が閉店して困ってた頼みの綱が渋谷だったのに。。。

フランフランだったところがコメ兵になってるのも驚いたけどイケアも出来てる!
ここはスーツなんとかだったかなお洋服屋さんだったと思う。イケアでゴミ箱買った(何故w


「東急」の冠が外れたハンズに行って、欲しいと思ったものをその場でアマゾンに発注w

定番の仲屋むげん堂で小物を買って、わき道を奥へ進むと

お気に入りの「ウダガワ」まだあって安心 誰か楽しい会話の人と行きたいなぁ

宮下公園がっ!知らぬ間に三井の手でスゴイ施設になっていた

この右側1階が全国の屋台村のようになっていた。人々もいっぱい!


渋谷にこんなとこあるの知らなかったわ 今風の小洒落たお店もいろいろ。

とりあえず焼肉終わりで「のんべい横丁」を徘徊して、いざ宮下パークへ!


ちょっとそのへんのSCのありきたりテナントとは違う展開で目新しくてイイわ
ガラス張りのダンススタジオもあり。ちょびっと見てたけど初心者クラスみたいだった
フードコートはタコベルとかパンダエクスプレス入ってて買いたかったけど長蛇の列にて断念

さて屋上のパークへ!あまりの広さにびっくりぽん!



ボルダリングやスケボーレーンもあり、遥か向こうにはスタバもあった

道路を超えてビルが連結されてるのね 建築確認大変だったろうに(^^ゞ


屋上から

センター街と違って、こちら側は街並みがしっとりしていてステキ

更に進むと



パーマンの躍動感がとっても可愛い♪


野比のヤツ寝てるしw


これはコロちゃんなりかー❓


このキャラは知らない


A先生の方かな❓

っと夜だったのでサラリと流した程度だけど、もっとゆっくりしたい感じだった
デートでプラプラするには良いなぁ 楽しいデート相手がいないぞう。・゚・(ノД`)・゚・。
三井やるなっ!小口の投資話に乗りたくなってみた(^-^;

マルキューの前でシャンプーリンスのこんな試供品を貰った

髪がふっくら仕上がるイメージでこんなことになってるそうだ

帰宅後お腹いっぱいで、少しだけ残った2本を空けてしまう

オールドなんて何十年振りに呑んだけど地味に美味しかったYO(=゚ω゚)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴あきグリルパンにて | トップ | ストレスは水に溶かしたい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko(けいこ))
2024-02-19 17:40:24
♬渋谷で5時♬
って歌あったよね!?

こんにちは😊
私、渋谷全く分かりません!
都内の盛り場(って言い方もバァさんだ。)若い頃は新宿→学校あったから。 でも今はさっぱり分らんです。
返信する
けいこさんこんばんはー! (kazsp)
2024-02-19 18:35:19
私も代々木駅前に住んでいたり渋谷区民でしたが
学生の頃は原宿か新宿ばかりでした
渋谷はせいぜい今は無き東急の映画館くらいかな
ショーンコネリーのメテオとマッドマックスを観ました
今の渋谷は本当に浦島太郎ですよ(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事