倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

7月15・16日

2021-07-17 | グルメ・クッキング
15日

鴨ロースグリル焼/れん草おひたし/茶えのき豆腐煮込み

鴨58gとちょうど良い。今日も走ったしな~なんて調子乗って玄米も少々付けてしまう。
なまじ運動してると炭水化物に対する免罪符になるような気がするのも困ったものだ。

16日

長芋にんにく醤油漬け揚げ/冷奴/もずく/エシャレット

昨夜も呑みすぎ食欲わかずヘルシーメヌー
このところ5時の大岡越前見ながら晩酌1時間。一旦休憩後9時から。。。

マサカズの若さま侍捕物帳を見るため追いビールしているので毎日呑みすぎているのである。
お酒も免罪符になるような気がして困ったものだ(再w

今日は一日ハードロックずるずる聴いてて走らなかった。がっ!
なんと寝る前にWalk。ヤルじゃん私w お酒入ってるから走りはしないでパープルで歩く。


なすはなすでよく寝ること ちょっと頭が落ちそうですよー!


んっ?そう?むにゃむにゃ(白目w)


ぐー(更に落ちてるしw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニングのお供にLPレコードを | トップ | 7月17・18日 玉乃光 純米吟醸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2021-07-17 14:11:02
こんにちは☺️
運動=炭水化物免罪符の気持ち分かります😂
私なんか更に運動=ポテチ&チューハイ免罪符も手に入れてますよ😌
さぁ、今日もいい天気なので運動してこようかなぁ😁
返信する
Unknown (kazsp)
2021-07-17 15:47:11
今日はサボって読書でもと思っていましたが
素直に触発されて少しJog&Walkしておきます。
晩酌が美味しくなるのが困りもの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事