倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

5月12・13日 竜ちゃんを悼む

2022-05-14 | グルメ・クッキング
12日

和牛ロールステーキ/カプレーゼサラダ

A5だけど牛バラ薄切りをロール状に巻いた、ある意味ジャンクなお肉。
ナカナカ中まで火が通らないけど、薄肉の集積だし和牛なら?とレアレアで食べた。
日本酒予防にワインで。玄米もつける。
あとはダラダラ薄い水割りとクルミで過ごす。

先週お休みだったので今日も頑張ってプール2㎞と鬼アクア1h
足が痛くて土曜のダンスクラスも行かなかったし。
膝のためにも無理してもプールくらい頑張る。しかし黙々と2㎞泳ぐのは飽きる~
なまじ考え事してボケっとすると背泳ぎのときプールエンドに頭激突するしね(;^ω^)

13日

豚ロース味噌漬け焼き/カプレーゼ

今日もワイン少々で大人しく。ここで玄米入れておけば良かったのに。。。

うっかり。。。

まぐろアボカドのコレと菜花と何かの和え物
しょうがないなぁと土佐鶴を一合だけ呑んでみた。あぁ美味しい(;^ω^)


11日 ドラゴンソルジャー上島竜兵が亡くなったのがかなりショック。
芸風がアレだからアレだけど、考えてみるともう大物さんだよね竜ちゃん。
同じく新日本プロレス飯伏幸太が絶賛メンヘラ爆裂中してたのも追いかけたり
季節の変わり目 木の芽時。蠢く何かにやられてしまう人っているから。。。

私も4月は萩尾望都が切っ掛けで気持ちの揺れを消化するのに難儀だった。
ダークサイドに引き込まれないようにしないと。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

なすが私と現世の蝶番ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9・11日 変形性膝関節症診断 | トップ | 5月14・15日 越乃寒梅Lagoon »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事