倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

2月17・18・19日

2020-02-20 | グルメ・クッキング
17日

刺盛/ほっきバター焼/海苔豆腐

中トロではご飯食べないわけにはいかないわ。。。
玄米付けてお腹いっぱいだけど残りのおかずで長時間晩酌は続く

18日

松屋のシュクメルリ/サラダ

あくまで定食をお店で食べたいわけじゃなくツマミなため
噂のシュクメルリをテイクアウトで買ってきたマジうますw
ホワイトソースににんにく合うわーご飯も合うわー今度家で作ろう

19日

もへじのさんまつみれ とーても美味しかった!鍋にした。


なっちゃん頭の柄が左右非対称

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14・15・16日 | トップ | 2月20・21・22日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事