倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

4月4・5・6日

2018-04-07 | グルメ・クッキング
4日
はぐれIGFインターナショナル旗揚げ戦 2018.4.4 その3/3 にて
歌舞伎町で軽く呑んでフェイスで呑んで家でまた呑んで疲れて潰れた


5日

かつおたたき/ふろふき大根/芽キャベツ異種/ミミガー/いわしつみれ汁

前猫が死んでからというもの、あまり好きじゃないので殆どかつお食べなくなった。
かつおちゃんと赤身のマグロは猫用だったけど なすはあまり好んでお刺身食べないせい。
それでも一切れきっちり食べてたw

6日

とろろ焼き/牛肉しそ巻/セロリ浅漬

すごく久し振りにとろろ焼き
今週はうっかり離した2件の買い戻せずイライラしどおしの一週間
持ち越したかったけど頭にきて引けでOLCの売玉だけ決済してとっとと呑みだす



時間ばかり掛かってうまく回ってくれないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1・2・3日 | トップ | 4月7・8・9・10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事