倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

年越しプロレス天下三分の計3

2010-01-01 | プロレス
そして大日の蛍光灯108本くらいマッチ
木高イサミは頑張ってるのはわかるんだけど個人的に好きじゃない。細いから(謝
初めての宮本裕向はかっこよかったなー。竹田も好みじゃなかったけど実にかっこよかった。
葛西や邪鬼は置いといて佐々木貴もやっぱりかっこよかったなー。
コーナーポストで「ハッピーバースデー!」と叫んだのは笑ったが素で間違えたそうだw
誰の誕生日なんだろうと真剣に悩んでしまったよ貴。

そして最後の108人ランブル。
三団体合わせてもそんなに選手いないじゃんと思って見ていたけど氷解。
マスクマンは別人なんですなw そして論外来るだろうなと思ってたらやっぱり来たし
サプライズかTAJIRIも出たり 売れっ子のバラモン兄弟も出て盛り上がる。
108人も出るんじゃ長時間でかったるいんだろうと心配だったけど なんのことはない
楽しくてあっという間に時間が過ぎていった。
挙句に葛西が優勝だもの 私にとっても良い年越しとなった。あー嬉しい。

しかし今回はちょっと変則的なチケットの取り方だったんでTAKAに依頼していたのだが
いざ行ったら取れてない。受付の子も謝るでもなく本人に直接メールで文句言えと。
なんとか席が取れたから良かったものの のっけから気分悪い。
前に後楽園頼んだときもミスられたし どうにもTAKAと相性悪いのかもしれん。
あとで詫びメールは来たが「すいません」 社長さんよ申し訳ありませんとは言わないが
せめて「すみません」くらいちゃんと言いなよだ。チケ1枚の重みを知らないわけじゃなかろうに。
コンビニの悪バイト並みの対応じゃ客商売としてあるまじきであるぞ。
こんなことならやっぱ葛西から買ってあげれば良かったと後悔先に立たず。

あとは間近で男色先生も見れたことだし DDTのクオリティは置いといてwも飯伏ケニーと
いいもの見せてもらったし 高木三四郎の流石さを堪能させてもらえた。
帰りにドームのジャニ客と一緒で水道橋で悲惨な目にあったけど概ね満足な一日だった。


おまけ:まだ試合続行中に帰っていく鶴見五郎さん
喫煙所のドア越しに撮ったんで撮れてないw もう髪型が神がかってたw


休憩中にも南側にパンフ売りに練り歩いていたアブドーラ小林

もげた乳首はだいぶ治ったみたいだね良かった良かった。

さて次は全日の新春シャイニング開幕戦観戦記に続く(ぉぃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29・30日 | トップ | 年越しプロレス天下三分の計2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロレス」カテゴリの最新記事