倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

さようならハーマン!

2023-10-09 | グルメ・クッキング
遂に工事日になり、作業のためにコンロ周りをお片付け
今日のなすはココヾ(*ΦωΦ)ノ

旧機種はハーマンのビルトインコンロ ちゃんと両面水なしオートグリル仕様で使い勝手良かったー!
どうもアチャラモノは評判悪いのだけど、私はこのハーマンはとても良い機種だったとオススメできるYO(=゚ω゚)ノ

今回お安いサイトでパロマの本体を購入し、工事は激安の外注サイトで9900円!なんの問題も無し🎵
予算を遥かに下回る買い替えとなりまちたー✧٩(ˊωˋ*)و✧
グリルの中で使う器具ラクックは。。。別売が高いばっかりと思う(;^ω^)
前から私が使っている「和平フレイズ グリルパン」と大差ない❓ リンナイの穴あきココットなら良さそう。
で。何気に探したら類似品がお安く売ってるじゃん!無条件でポチ!ラクックはヤフオクにでも出そ(^^ゞ

工事後キッチン周りの再設定を終えて出掛けて色々あったがまた後日に。帰って

お刺身残り/アスパラ豚巻/ながらみ

これでabemaの新日本プロレス両国大会生中継を見ると武藤が解説だった
真田の防衛だったせいもあるのかなーと。まぁホント真田人気今一だけど、ムト全のデビューから見てるから
現在の成長を私は喜んで応援しているよ うん(*˘︶˘*)

これはいつかな❓ちょいと忙しくて写真が溜まっているの

鯛刺(たしか良い方の魚屋さんで半額250円位)/鶏ハツ串焼き(隣はなす用の小分け)/冷奴/大根昆布漬

あとはテレ朝ch2で撮り貯めた「オレの激闘ベスト5」複数をSTBからレコーダーに焼く作業開始
プロレス好きだからたくさん撮りだめあって、たくさんBDに焼いているけれど、実際は見そうにない。
でも消去する度胸はないのであーる。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 撮っとけ取っとけ(=゚ω゚)ノ(´・ω・`)

★NEWコンロ
やっぱりハーマンのが使い勝手も広さも良いなぁ 今までよりパロマちょっと小さいしロックスイッチ方向が逆
だけどもう換えちゃったから慣れていくしかないのだー(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVでマツケン明治座公演やっ... | トップ | 命懸けで牡蠣を食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事