倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

朝日山ゆく年くる年 吟醸

2024-01-13 | グルメ・クッキング

鯛刺&カルパッチョ/かぼちゃ&ポテトサラダ


綺麗な鯛の柵 いつもお刺身ばかりではなぁ。。。と


少しカルパッチョも作ってみた イイ感じに美味しくでけた


ポテサラは燻しベーコン入り 〆にお肉で玄米を一膳。。。

翌日また体重が増えている( ノД`)シクシク…
なので年初から泳いでも500mどまりだったのを1㎞やっと泳いでアクアして帰って。。。

すきやき✧٩(ˊωˋ*)و✧

普段なら吟醸は買わないのだけど、フツーの朝日山が年末年始用にラベルだけ変えたお酒
もう松の内もあけているし在庫処分かな❓割引と株優含めて都合45%オフになるから買ってきた

今日になったら「朝日山吟醸」の普通ラベルばかりになっていた(;^ω^)



冷蔵庫からヨーグルト出して座ると同時に襲い掛かってくる天才ヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレッタなるもの | トップ | ゴーストハンターズ再見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2024-01-13 21:48:56
ばんわー👋
カルパッチョもすき焼きもめっさ美味しおそう🤤
でもこんな美味しいの食べてたら体重増えるよねぇ😅
たまにはお茶漬けだけの晩御飯なんてのもいいかも😁
返信する
おやじさんこんばんはー! (kazsp)
2024-01-13 21:56:28
そうしたいのは山々なんですが。。。
家が悪い!何処に行くにもスーパーの中を通るので
どうしてもナニコレヤスイがあると冷蔵庫在庫あっても買ってしまう
だって安いんだもの(とほほ
当然お魚メインだから吞まないわけにいかないしね(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事