倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

船木のYouTubeネタに採用されたYO(=゚ω゚)ノ

2024-02-26 | グルメ・クッキング
去年の11月前後かな?送ったきりで方言のネタを嫌われてボツかと思いきや
そっちのネタは薄めて動画を作られていた(^^; いずれにせよ(≧▽≦)ワーイワーイ
以前から温めていたが、更新頻度が減った頃にネタにして欲しくて功を奏した❓
質問の本題で方言話は15分頃からです

プヲタの入眠にオススメです(*˘︶˘*).。.:*♡

お天気が良くてベランダ越しに射すお日様が気持ちが良いYO(=゚ω゚)ノ
月末も近くあれこれ雑事。帯状疱疹ワクの予約や支払い関連など。
来月健診のオプションが申込時より6割以上安くなってたの見て詳細を調査や諸々
どこで見たか思い出せず、問い合わせてもダメで今期は諦めることに。時間の無駄。


人気一の残りと共に

平目刺/めかぶ/五目厚揚/大戸屋のカレー風味の鶏唐と野菜


さて節分から着物熱が覚めやらず、長襦袢だの肌襦袢だの4枚も買うバカは私です( ノД`)シクシク…
呉服処分時に、長襦袢に限ってはお気にの辛子色しか残してなかったのでね、もっと欲しいじゃんねw
飲食以外の日常は爪に火を灯す節約しているというのに、たぶんこれ無駄遣いになるんだろうな。
考えなしに買ったモノだから袖丈が長過ぎて作り直さなきゃ
和裁できるわけじゃないけれど、手縫いで良いからミシン処分しててもなんとかなるじゃろ。

押し入れから単衣のすばらちーお召やら(裏がラメじゃないけど金糸❓ラメラメキラキラしちょるw)
レースや柄入りスケルトンの単衣の羽織やら、処分したつもりが後から後から湧いてきた。
形見もあるけど自分でも相当作ったんだなぁ。。。
暑がりの私が夏に着物なんて考えられないのに、単衣の着物作るなんてねぇ。。。
当時お洒落心が発動してしまったんだと思う。時代劇見てるとカッコいいのよ夏の単衣。
。。。まともな帯は一人で結べないのにね どんだけー!(≧▽≦)

半襟も買おうと選んでたけど既存の何かを流用しようと、柄の出具合を延々考えたり(;^ω^)
やっぱり着るものを考えるのは楽しいわ。家じゃ朝から晩までパジャマ的なのにwww
普通の帯枕も買ったバカ極まれり。さぁ今後また着る機会があるのだろうか(´・ω・`)ショボーン
うっかりポチったワンピースも届いちゃったわ お外に出掛けないといけませんね


私はかーさんに家にいて欲しいヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンション理事終了から思うこと | トップ | 折角の気晴らしも奏功せず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事