倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

10月11・12日

2016-10-12 | グルメ・クッキング
11日

たことエビのアヒージョ/ミミガー/モツァレラチーズ/エシャレット

アヒージョはキノコ類の在庫なく野菜いっぱいにした。


12日

牛ザブトン・ガツ焼 れん草バターソテーともやし炒め添え/キムチ/Qちゃん

焼肉モードで玄米ご飯とっとと食べてお酒は控えめに。夜中まで紅茶を延々飲んでいた。


ソファ周りで吐いてから緑座布団で寝なくなったのに戻ってくれたのは。。。

またたびでラリラリで嫌な過去を忘れたらしいw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9・10日 | トップ | 10月13・14・15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事