本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

そのまんま、ポテト♪

2006年10月02日 | 朝、時々ブランチ
サンドイッチ用にポテトサラダをつくろうと思って、ジャガイモをゆでてみたら・・・あらら、あんまり美味しそうなので、そのまんま食べちゃうことにしました

皮をむいて軽くほぐして、少しバターをのせて、といっても私の場合、某バターメーカーのハーフタイプですが・・・。
思いつきで、バジルのみじん切りをパラパラっと。
そして塩とブラックペッパーで完成です。
なんだかイタリアンになっちゃったかな?

フルーツも添えることにしましょう。
キウイ、オレンジ、それからブドウは大好きなピオーネ。
うーん、飲み物は・・・紅茶。

イタリアンでもなくなっちゃったかなぁ。
コーヒーじゃ、なんとなく、ジャガイモの香りを味わいたいと思ったから・・・
ああ、でも美味しかったぁ
やっぱり、素材がいいっていうのが一番ですよねぇ・・・


 ↓☆ポチット全部よろしく♪
レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中! にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしかった、ディープイ... | トップ | 体によさそうでしょ『黒ゴマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝、時々ブランチ」カテゴリの最新記事