本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

ああ、本日、出張前の過密スケジュールのなか

2006年10月19日 | おそとご飯
明日から2日間大阪なので、今週はなんともあわただしいのですが、こんな時に限って、行きたくなってしまうんですねぇ・・・・・新しいお店。

またまた午後は1時半からの会議なので、思い切って以前から行きたかった「ボワ・ドゥ・フェ」のランチを食べに行くことにしました。
何度か予定はあったんですが、いつも流れてしまっていた、ビストロ・ムッシュミノルの新しいお店、フレンチ・レストランです。

たのんだのは1,050円のランチ。
予想してたより安い。
今日は、ハンバークらしい。
コーンスープ、小さなサラダ、パン又はライスとコーヒー付きです。

ランチメニューは他にもあって、一番多いのは、どうやらパスタランチのようです。
これにしとくべきだったかぁ・・・(-_-;)?
だってパスタなんてどこでもやってるし・・・。

注文が少なかったからか、忘れられていたからか、なんとテーブルにメインが届いたのはすでに午後1時を15分もまわってから。
店に入って50分はたってました。

あせりました(^^;
オーブンに入れて器ごと焼いたようですが、ずぅーっと後、最後にから入ってきた人と、ほぼ同時って、どう?
食べるのに要した時間は10分足らず。

ちょっとひどい・・・あせりながらも、きっちりコーヒーを飲んでたら、お店からお詫びにとデザートが。
でもね、こっちは急いでるのよ。
といいつつ、それも食べて (~_~;) 、あせって見瀬を後にしました。

ランチでこんなこと、あんまりありませんね。
あせってたので、お味もろくに分かりませんでした。

なんかこのお店って、ご縁がないのかも・・・・・

明日の朝は7時には家を出なくちゃいけません。
大阪1泊2日から帰って、翌日土曜日には松山へまたまた1泊2日です。
あっ、日付が変わってしまいました。
はやく寝なくっちゃ。


店 名■ボワ・ドゥ・フェ
場 所■はりまや町3丁目
    (蓮池と中種の間を東へ、はりまやALCO出前。)
連絡先■088-884-2008


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸亀へ出張、さて行列ができ... | トップ | 眠いねむい朝だから、おむす... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって定番? (ペペ)
2006-11-09 07:46:05
私が食べたのもこのメニューでした
日替わりかと思ってたけど
違うんですね。

それとフレンチレストランだけど
ランチはパスタなんで、ちょっと???でした。

でもお店の人の感じはすごくよかったです。
返信する

コメントを投稿

おそとご飯」カテゴリの最新記事