本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

本日は、シャンパン・ブランチ♪

2007年05月19日 | 朝、時々ブランチ
今日は土曜日。
金曜日に、ブレゼンが一つ通ったと連絡があって、
気分的にはいい感じの週末です

だからっ・・・・・と、言い訳して、
今日はシャンパン・ブランチとシャレてみました。

シャンパンメブランチ

シャンパンにはベリー系のフルーツがよくあうのでイチゴ
ほんとはあと、クランベリーとかブルーベリーがあるといいんだけど
高知じゃデパートにもありません。
というか、デパートの品揃えがいまいちなんです。

いまマンションの川をはさんだ向かいに、
新しくスーパーマーケットが出来るらしいので期待してるんです。
だって、最近は大型スーパーは全部郊外ばかりなので・・・

久し振りにゆっくりと過ごす土曜日。
お天気は曇りぎみですが、気分は上天気
新しくなったダイニングテーブルで・・・あはっ
気分よく酔っ払っちゃいました


ちょっといい日にクリックしてね♪
レシピブログ「朝ごはんレシピ♪」参加中! にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼間は夏のようなお天気、で... | トップ | ちょっと前から約束のstripes... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝、時々ブランチ」カテゴリの最新記事