本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

三連休の真ん中ブランチは・・・・・・・

2013年01月13日 | 朝、時々ブランチ

 三連休、真ん中ブランチはオムライス風にしてみました。

 
 
 今日はチキンライスじゃなくて、

 シャウエッセンの野菜ジュースとトマトに

 個形ヴィヨンで外米のピラフにしています。


 昨夜はお友達のKayokoさんが遊びに来たので、

 久しぶりにあり合わせパイ生地を使って

 ジャムと金柑コンポート入りのパイを焼きました。

 パイを焼くと、焼き色を良くするために

 卵黄を塗るんですけど、それが残っているので

 オムライス なわけなのです。
 
 

 それと・・・スープは大好きな「馬路村のゆず茶ずけ」

 にお湯を注い堕だけなんですが・・・・・

 これ、なかなかイケるんです



★よろしかったらクリックしてね
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジ出汁のおじやと、キジ料理 | トップ | あっ、ピザが食べたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝、時々ブランチ」カテゴリの最新記事