本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

久しぶりに朝食アップです

2009年05月25日 | 朝、時々ブランチ
ちっと体調をくずしたりしてさぼってたブログですが、食べることに目のない私、当然ちゃんとご飯はいただいておりました。
だから、この一週間ほどのものを、一気にアップするでございます。

朝食には、もっぱら「おかゆ」を食しておりました。
といっても、体調を崩したのを逆手にとって、減量作戦をも意識しての献立です。

えっ ぜんぜん減量じゃない
う~ん、これは困った・・・・・・
でもまっ、いいじゃないですか。

★よろしかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリインフルを吹き飛ばす! | トップ | 晩ごはんは、野菜と魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝、時々ブランチ」カテゴリの最新記事