本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

今日からちょっと留守にするので・・・超和風の朝ごはん

2004年11月03日 | 朝、時々ブランチ
今日から少しだけ留守にするのですが、
出かけるには時間があるので、ゆつくり和定食
ということにしました(^^♪  これだから、やせられません♪

ごぼうのキンピラ、ぜんまい、干し大根は
私の三大、だいすきお惣菜。

台風などの影響で、めちゃくちゃ高い白菜ですが、
一人暮らしには1/8でも持てあましてしまいます。

そこで、半分はお塩をして簡単浅漬けに。
釜揚げチリメンがあれば、ご飯のスペシャルなお友達に。

後はお味噌汁で・・・・・

ああ、おいしいなぁ

それでは、しばしBlogも留守にしまぁす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「NPOワークスみらい高知... | トップ | ついに大阪デビュー!若狭鯖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝、時々ブランチ」カテゴリの最新記事