本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

「ゴリラの鼻くそ」コピー商品?!「ゴリラのにきび」と「ラッコの鼻くそ」登場?

2004年11月10日 | 私的時事・BZ
私の学友(って言っていいでしょうか?、尊敬するBLOG「やまねこ新聞」の編集長です♪)が・・・
その記事で取り上げられた、ひじょ~にインパクトのある商品!
ああ、私のをわしづかみにしてしまいましたぁ ★◎※♀▼×◇∞♂仝☆

全国の動物園ファンのみなさまの間で爆発的な人気をはくしました「ゴリラの鼻くそ」

と聞いて、ナニ?ソレ?知ランゾ?という衝撃が走りました。
その次に、えっ「鼻くそ」は食えそうだけど、「ニキビ」はやだぁなぁ~・・・
「ラッコの鼻くそ」って・・・なんか水っぽい感じ???????

ああ、この衝撃!こっ、コレって、小学校時代、骨董屋の店先の大きな狸の唐津焼の置物の前で
「タヌキの●タマ八畳じきィ~!」っと大声デ叫んだ、あの頃の、あのメクルメク衝撃だ!
しゃ----何と、一気に○十年も若返ってしまったぞぃ♪♪♪

なになに、「ゴリラの鼻くそ」は全国の動物園で買えるらしい。
で、「ラッコの鼻くそ」は、なななんと、水族館用!!!!!なのだそうです

その発売元はというと、島根県の(有)岡伊三郎商店
なんとここには”ゴリラの鼻くそグッズ”まであるのであります。
キャッチフレーズは「笑い一番、味一番」だそうで・・・・ええっ!!!!!!!!
高知でも「のいち動物公演」で買えるのでありました。

ちなみに、通販も可能で~す♪とのこと 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムの市場、食の豊かさ... | トップ | 「こうち山の日」記念講演会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猫編集長)
2004-11-11 13:24:54
悪友の山猫です。

なかじまさん、遠くてごめん。

近かったら絶対おさそいするところだったんですが。

「ゴリラの鼻くそ」こと岡社長はたいへん気さくな方でした。

そうですね、四国の動物園に岡さんがいらっしゃる事もあると思います。

ご紹介しておきますよ。

たぶん、なかじまさんだったっら即OKですよ。

「つくば隠密談義」の件は、なにとぞ隠密に・・。

  ここだけの話です。

--(や)--

返信する
お味は??? (やました)
2004-11-12 23:19:41
こんばんわー

「ゴリラの鼻くそ」ってイヤーン。どんなお味なんでしょう?



だんだんエスカレートしていくとイヤーンです。小さいほうへのエスカレートなら「パンダのへそゴマ」とかいいかもしれないですが・・・



あ~それはそうとホームページリニューアルされましたね。すっごくかっこいいです。リニューアルおめでとうございます!!



では、おやすみなさーい
返信する
ウイットにとんだ笑い、センスって難しい (なかじま)
2004-11-14 21:15:39
山猫編集長、本当にお近くなら・・・と残念です。

でもやはり編集長はセンスあります。

笑いのセンスというのは知のゲームの中でも

特に高度なものだと思うのです・・・



今後とも勉強させてくださいっ!!! 
返信する
やましたさん、ありがとう♪ (なかじま)
2004-11-14 21:17:50
ホームページはいろいろと整理しようとうことで

ようやくリニューアルしたのですが

結構大変ですよね管理も。



今後とも内容充実しますので、よろしく♪
返信する

コメントを投稿

私的時事・BZ」カテゴリの最新記事