本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

気になる、国際派の自動販売機?

2005年01月10日 | 私的時事・BZ
時々通りかかる、廿代橋のたもとに、ちょっと気になる自動販売機があるのです。

アジア系などの、あまり見かけないタバコが、ずらりと並んでいるので
私はタバコは吸わないのですが、思わず足を止めて眺めてしまいます。

昼間はそんなにめを引くこともないのですが、夜ともなると
なかなか気になる存在感。

私は、信号待ちの時間に眺めてみるのですが
異国の、しかも決して地味とは言いがたい、いやむしろ
めちゃハデ系のリゾート気分なパッケージ。

気になりながら通っていたのですが、ついに昨日は携帯電話のカメラでパチリ!
ウーン・・・でもやはりじかに見るほどの迫力はないなぁ・・・・
カメラの精度のせいでしょうか。

でも、こんなタバコ吸ってる人も見たことないし・・・
買ってる人も見たことない。
でも、こんなにいろいろあるってことは、マニアには知られる国際派自販機なのかも・・・
なんて思うので、お披露目です。

じかに見てみたい方は、高知市大川筋の「ビジネスホテル廿代橋」の東角
丁度近森病院と廿代橋の交差点に、ずらりと並んだ自動販売機の一つです。
まあ、一度ごらんください。
タバコ吸わない人でも、思わず買ってみたくなります♪

喫煙を進めるわけじゃないけど、
ケッコウ、話のタネになるかも・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわただしく、初仕事。 | トップ | 悲しいしらせ・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的時事・BZ」カテゴリの最新記事