本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

休日、昼シャンパン・・・

2010年10月11日 | 朝、時々ブランチ
ああ、今日はいいお天気でしたねぇ・・・

昼間は夏みたいに暑くて。


でね、本日のなかじま、昼シャンパンといたしました。

正確にはシャンパンじゃなくて発泡ワイン。


ちょっと前にご紹介した、サンテロ

今日はピノロゼのハーフ、とっても可愛いピンクのラベルです。





つまみはマイタケのベーコン巻、レタスと一緒に、オクラも添えました。

それと、まんまるお結びも・・・・・

こっちは冷蔵庫の残り物の佃煮とか、ちりめん山椒とかかたづくし。


ああ、お昼にお酒飲むって、休日だぞーーーーって気分が

盛り上がりますよねえ。


★よろしかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ行ってました、「まる... | トップ | 今夜は白ワイン飲みたいので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

朝、時々ブランチ」カテゴリの最新記事