本日のなかじま●寒波の中にも春の気配♪

女社長のストレス解消、大好きなパーティがまさかの「お料理教室♪」に発展です。

初めてのお料理教室、無事終了♪

2013年03月04日 | 本日のイッピン

 3月2日、初めての料理教室が、なんとか無事おわりました。

 テーマは「大人の女子会、雛祭りプレート」

 参加した皆さんのおかけで、 とても楽しい時間になりました。

 
 少しだけ、パーティー用のテーブルを

 簡単に盛り上げられるような演出も・・・・・・
 
 

 私より、皆さんのほうがすごく上手に仕上げてくれました。

 

 なんとか無事終えたので、もう精神的にくたくたでしたが

 なんか、とっても楽しかったです。

 

 ても、うまく乗せられて、またまた5月に
 第2回の料理教室をやることになってしまいました
 うーん、調子に乗るんじゃないよ、
なかじま


 

★よろしかったらクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ 人気ブログランキングへ



 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の「菜家吉(なかよし)」... | トップ | 先週は出張で東京へ・・・で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクセント小松)
2013-03-04 13:49:22
お疲れ様でした♪

意外とパーティー料理って思いつかないので、楽しくタメになる料理教室だったのではないでしょうか(*´∀`*)
パーティーといえば中島さんのことを思い出します(笑)

第2回の教室もがんばってください!!
返信する
お疲れ様でした (ぽってん)
2013-03-05 12:16:40
とても楽しそうですね。
お疲れ様でした。

次回もあるんですね。 すごいっ

がんばってください。



返信する
ありがとう♪ (アクセント小松←な)
2013-03-12 21:57:23
ちょっとしたパーティープレートって
みなさんなかなか難しいと思うようです。

ま、アイデア手抜き料理なんですが
これが思った以上に喜んでいただけました。

パーティーと言えば中島・・・なんてウレシイ♪
ありがとう。
返信する
慣れないことなので・・・・・ (ぼってん様←な)
2013-03-12 22:02:56
自分の家とも違うので、道具や電磁調理器など
まあ思い通りにはいきませんでした。

あと、一人で作るのと、みんなにわかるようにも
なかなか難しいのですね、ぼってん先生。

でもま、研修ののりでなんとか乗り切りました。
次回のレクエストもあり、楽しんでみようと居直りました(笑)
返信する

コメントを投稿

本日のイッピン」カテゴリの最新記事