Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

さよならムルティ1000SDS

2014年09月20日 | バイク
今日、ツーリングに西宮あたりに行ってきました。

バイクショップを2件ほど物色・・そして帰りに!!!!遂に!!!

前に乗ってた、ドカティモンスター、そして今の6年以上乗ってきたドカティムルティストラーダ。
考えると、ドカにもー10年以上も乗ってます。
しかし今日、1000SDSを遂に手放しました(売ってしまったってこと)

10月5日の車検切れもあり、距離も41700キロも走っている・・・勢いってやつ?


ありがとう、ムルティ東北から九州と私を旅に連れて行ったくれました。
て言うことで、私の所有バイクはオフロードも売却したので、あんどんカブとスカッシュの2台。

長距離はさすがに無理だよなー。

しばらく、近場でカブキャンプツーリングにでも行こう。

いつになるかはわからないが、今後のバイク物色予定。

まーこの辺りを物色してみたい・・・と思うが(しかし結構お高い)







まーそんなことで、私の大型バイク人生はとりあえず終わった・・・・

あーそうそう。
今日、昼に食べたラーメンを一枚。

これはあきらかに二郎系ラーメン?
また店名が、なんと「ラーメンは人生だ」よーわからん?




最新の画像もっと見る