ムルティの後輪タイヤが寂しい、と言うか交換しないとなんかヤバそうです。
休みにもなったことだし、今日はなんとか天気も持ちそう。
と・言うことで、急遽大阪までタイヤ交換に行くことにした。
いつものお店「タイヤショップ中川」に向けて走ること約2時間、今回は後輪だけの交換なのでメーカーは前後合わせたい、結局ピレリで最新のツーリングスポーツ向けのタイヤ「ディアブロ エンジェル」を選択!
このタイヤの売りは、ロングライフとグリップ性能を両立した・・・が謳い文句である?
これに決定!もっと安いお買い得タイヤもあったのですが、前後のメーカーを変える勇気は流石になくて!
片持ちの、ホイルを外した状態・・・1.5mくらいのパイプを差込外していました、凄いトルクで締めてあるらしい(どんだけー)
そして装着完了の1枚
タイヤのアップ、このタイヤには変な模様がいっぱい!!どうせすぐに消えるから問題ないが、なんの模様?
珍しかー・・はじめてみました。
ロングライフ、グリップ性能はいかに?
帰り道、南海部品箕面店・バイク7・2輪かん・DUCATIディーラーに寄り、結局買ったのは、DUCATIのキャップとクールマックスのグローブのインナーのみ!
これでまた1年、心行くまで乗れます、安全第一!
しかしあまりにもバイクに乗っていなかったのが原因なのか、クラッチを握る手首が痛くて、痛くて、泣きそうな顔をしながら帰ってきました。どうしたの私の手首?
なんか最近、ジムにも行っていないせいか、筋力も含めて落ちまくっている!!!!!ヤバイ
休みにもなったことだし、今日はなんとか天気も持ちそう。
と・言うことで、急遽大阪までタイヤ交換に行くことにした。
いつものお店「タイヤショップ中川」に向けて走ること約2時間、今回は後輪だけの交換なのでメーカーは前後合わせたい、結局ピレリで最新のツーリングスポーツ向けのタイヤ「ディアブロ エンジェル」を選択!
このタイヤの売りは、ロングライフとグリップ性能を両立した・・・が謳い文句である?
これに決定!もっと安いお買い得タイヤもあったのですが、前後のメーカーを変える勇気は流石になくて!
片持ちの、ホイルを外した状態・・・1.5mくらいのパイプを差込外していました、凄いトルクで締めてあるらしい(どんだけー)
そして装着完了の1枚
タイヤのアップ、このタイヤには変な模様がいっぱい!!どうせすぐに消えるから問題ないが、なんの模様?
珍しかー・・はじめてみました。
ロングライフ、グリップ性能はいかに?
帰り道、南海部品箕面店・バイク7・2輪かん・DUCATIディーラーに寄り、結局買ったのは、DUCATIのキャップとクールマックスのグローブのインナーのみ!
これでまた1年、心行くまで乗れます、安全第一!
しかしあまりにもバイクに乗っていなかったのが原因なのか、クラッチを握る手首が痛くて、痛くて、泣きそうな顔をしながら帰ってきました。どうしたの私の手首?
なんか最近、ジムにも行っていないせいか、筋力も含めて落ちまくっている!!!!!ヤバイ