Good Luck  培倶人・・「幸運を祈る」! from morning till night

~バイクが好きな男の日々と何気ない今日の出来事~ ★朝から晩まで走り続けろ!★

アウトライダー 10月号

2016年09月17日 | 日記
アウトライダー10月号発売・・今回も文庫本付き。買うしかねーだろ。


今回、そうだよなーと思った文章がキャンプ場で焚火に火を付けてる写真の横に一言。

「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく、無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」

少しだけグサッと心に響く・・・・!!!

この本以外に、本日たまたま売ってたビール「サッポロクラッシック」をゲットしたぞ(好物じゃ)

実はすでに、4本目を飲みながらブログを書いておりますが・・(笑)

この雑誌・・私の好きなバイク雑誌の1冊になります。

キーワードは「旅」ですなー・・この年齢になるとパワーとか速さとかの上に「旅」が来てしまい(笑)おっさんですから!

バイクツーリングで狭いようで広い日本の良い所・良い風景・良い峠を走りたい・キャンプをしたりと言う考えに変化。

まー個人により違うのでしょうけど?

明日からツーリングに行く予定だったのだけど、只今23時32分・・外はメチャクチャ雨が降ってます。

諦めるしかないねー・・天候には勝てないわ!!マジで・・また良い日もあるさ。 o(*▼▼*)o ワクワク・・




最新の画像もっと見る