愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

物語の冒険

2013年12月26日 | 生活

おらにはTVはない。

楽しみはユーチューブで映画をみることだ。

世界各国のネットワーカーには、映画をまるごとアップする人間がいる。

日本と違って、インターネット文化への動物的情熱がある。

言語は意味不明だが、映像の姿態によって、なんとなく理解する。

日本ではインターネット監視が商売として成り立っているらしい、とほほ。

日本では特高警察工作員の書き込みが商売として成立しているらしい、とほほ。

アラビア語圏からも映画がまるごとアップされているべよ、とほほ。

 

人類とはそもそもの原理からして、人間と社会に関心があるんだよね。

それが物語の冒険だよね、とほほ。

人間と社会に関心がなければ、情報も取得できず、生活できながんべよね、とほほ。

すかす、アフリカの南スーダンでまた内戦。

アフリカは西洋の植民地の結果、文明の母たる底まで破壊されてしまったよね、とほほ。

アジアはなんとか底を防衛することができたんだよね。

中国古代文明百家争鳴の人智がなければ、日本で明治維新は成立していなかったよね、とほほ。

シンドバットの冒険をみると

倭人降臨。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿