愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

東京、神奈川、合同、横浜、藤沢、街頭宣伝

2013年06月15日 | 小沢一郎

俳優はとにかく場数をこなすことにある。

新潟街宣、広島街宣、という、場数を踏んできた、全国運動勝手連東京が、神奈川にくる。

それだけで、わたしはプレッシャーの重力に押しつぶされていた。

「神奈川ではなく、埼玉にでも遠征した方がいいのでは、ないですか?」と

全国勝手連運動の人に、電話もしたが、やはり、神奈川に来る方針は変わらないらしい。

かんべんしてくれよ、かんべんしてくれよ、と、眠れず、当日の朝をむかえた。

昨日の焼酎の酔いが、まだ、のこっている。

 

当日は、神奈川の同志に救われた。

茨木県からも参加してくれた同志がいた。

全国ポステング運動、東京は70で、最先頭を走っている。

場数をこなしている東京の同志を神奈川にむかえ、なんとか、横浜、藤沢、街頭宣伝

やりきった。ありがとうございました。

藤沢での懇親会、全国勝手連運動。

 

「生活の党」応援、神奈川街宣(横浜駅西口みなみ「相鉄口」・6月15日

 

「生活の党」応援の神奈川街宣(JR藤沢駅北口南口広場、6月15日)2



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたm(_ _)m (bu-cian)
2013-06-16 11:48:36
2回目の横浜・藤沢街宣、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。
皆さんの一人一人の力が集まって、「生活の党」周知がお天道さまの下で、正々堂々と行うことが出来る、本当にありがたいことですよね。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
返信する

コメントを投稿