愚民党は、お客様、第一。塚原勝美の妄想もすごすぎ過激

われは在野の古代道教探究。山に草を踏み道つくる。

12月12日(水)のつぶやき その3

2012年12月13日 | 小沢一郎

「外国人特派員協会」での小沢一郎記者会見を視聴した。外国の記者たちの質問は実に要点をついた良いものだったが、先日「日本記者クラブ」で行われた党首討論会のあの異常性は何だったのだろう。星浩や橋本五郎が政治家を首実検するような上から目線。記者クラブに仕切られている政治という感じだった

塚原勝美さんがリツイート | 41 RT

#緊急拡散 期日前投票の記入はボールペン持参で! 投票所にある鉛筆は書き換えられる恐れが有り、期日前投票の不正も暴かれています。皆がボールペンで投票すれば不正を防げます。ただし書き間違えには要注意! 法律は鉛筆の使用を義務付けていない。当日投票も念の為、ボールペン持参します!

塚原勝美さんがリツイート | 712 RT

小沢一郎氏;指摘されてる右より経過。以前から心配。現時点で本当に極端な右よりになってしまうだろうとは思っておりませんが。例えばeu危機にみられる経済的危機が世界的不況で襲ってきた場合、中国との領土問題こじれた場合等、傾向が非常に強くと恐れてます。 #iwakamiyasumi4

塚原勝美さんがリツイート | 18 RT

小沢一郎氏;指導者うんぬんは別にして、中国はいま非常に大きな曲がり角にさしかかってると思う。特にユーロ問題、世界経済不安定状況にある。中国の政権運営に大きな影響を与えるのではないかと。そのてんについては、非常に心配しております。   #iwakamiyasumi4

塚原勝美さんがリツイート | 9 RT

小沢一郎氏;私自身も国民が新しい政治を期待してる様に感じるが、選挙が終わってみないとわからない。   #iwakamiyasumi4

塚原勝美さんがリツイート | 11 RT

小沢一郎氏;民主党も当初はそうでしたが私どもが旧来の自民党支配かにあった半世紀、戦後体制の官僚支配体制を根本から変えようと主張しております。が、旧体制の中で既得権持ってる人達から見ればそういう主張はけしからんと小沢けしからんとなると思います。 #iwakamiyasumi4

塚原勝美さんがリツイート | 18 RT

自民党圧勝報道が続いているが、そう報道してそちらにマスコミは誘導しているのだ。地方選では自公民の候補が負けているし、民間の調査では特に女性から安部自民は支持が落ちているとのこと。情報の洪水に押し流されないようにしよう。

塚原勝美さんがリツイート | 21 RT

小沢一郎氏;日中関係は、現状の政府では難しいだろうと思う。かりに選挙後、自民党政権になっても、その解決はなかなか困難ではないかと思います。  #iwakamiyasumi4

塚原勝美さんがリツイート | 12 RT

「日本の要請で早めに打ち上げました」。

塚原勝美さんがリツイート | 55 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿