■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

■ ひとりごと・。

2016年11月07日 | ■ ゲーム制作

 結果的に学校教育と内容は全く同じで、基礎学習で

つけた知識の上に物を並べないと何もならないのだが、

初歩の作業をバカほどやってもどうにもならない。

 

 つまり、1万回1+1を繰り返しても何も上達しないの

だが、このあたりから教わらないとだめなのが全く上達

しない系統。また、こういう存在は、ものを覚える気がな

いのと、議場職のそれと技術d目御何でもないものの区

別がつかないステレオタイプ(つまり、テレビやラジオで

音量調整を指して音が聞こえる状態にするという視聴者

が行うことの操作が技術と思うレベルで頭が悪い)である

ので、品質が抜け落ちた状態で、動いてる人間にまねご

とができたら既にそれができるとはき違えている。そして、

出来上がったものを比較する問全く違うのだが、自意

識過剰なのか、酢電いそういう状態で上演が来てるのか

能力的に見込めない状態がある。例えば、

 

 ■ 特定の音源を任意の場所に配置したスピーカー

   から鳴らすだけで、イベントでも何でもない状態

   の単なる雑音の発生

 

だとすると、これはテレビやラジオの市長でのボリュー

ムの調整でしかなく、配置されて固定されている物だと

まさにそのものである。(家にコンポを配置して音を鳴ら

しているのと同じ)

 

つまり、この辺りを練習という内容で捜査してどうにかな

ると胃うお遊びしかしていない状態だと、まさに、やって

る内容が、テレビやラジオの市長と大差がないため、そ

の操作を何億回やっても、テレビやラジオを視聴できる

人間だとできることになります。

 

 つまり、その間違いをプロの作業の練習だと妄信して

いる痛々しいのが存在しているという。世の中を知らない

のか、もしくは、不特定少数の痛々しい無能集まりが、へ

き地の無能の発作としてそれに至っているのか?もしく

は、自称:音響のプロという女装して夜の仕事を逸して

る変態とすり寄って、自分の人生がダメになった末期な

オッサンあたりが、自分だけだとみじめすぎるので他人

も巻き込もうとしてるという末期な内容なのかは知らな

いが、、とりあえず、

 

 【 解りもしない分野を知ったかぶりで能力も

  知識もない輩が行うとそれにっしか至らない 】

 

ということになります。まぁ、自称、:音響のプロといか

いう

 

 【 中学校の体育大会のメガホンと放送

   テントの設置地上のことができない

   という放送部以下の生物 】

 

という中高年から始める無能である自分から目を背

ける現実逃避でしかないような終わり切った事をして

いるのがいますが、この系統の無能な状態で相手に

されたがる末期なふるまい(教員ごっこをしたがって

るのか何かカーストでもある集団化サークルにでも

いて、その時の思い出が忘れられず、そんなモノが

なくなってる現実から逃げるために、その振る舞いを

しているなどの可能性もある。)か何かでそういうの

がありますが、これは時間の無駄でしかないのは、

言うまでもありません。

 

 というよりも、知り合い自慢をする無能が、能力も

何もないのを特別だとか高度な何かと口走ってる内

容が時にああるのですが、これは単に無能な自分を

有能に見せたいとか客寄せパンダとしていもしない

存在をねつ造して相手にされたがる無能の振る舞い

ということになります。そして、こうした輩は人格障害

の患者相当でしかないため、結果的に、詐欺や性犯

罪の常習犯や高齢犯罪者のように再犯率が高く、同

じことを違う場所で発作のように毎回やってる内容が

あります。つまり、それしかできない状態になってる

末期な何かということになります。

 

 なんだか、1997年あたりにやってたことを性懲り

もなく始めてる無能がいて、同じことをすれば何かに

なるとはき違え【 バカ発券機の民主党サポーター

ズクラブ同窓会という老朽化して無能さが降り切れ

てる単なる廃棄物の発作にまみれた錯覚まみれの

ふるまい 】をしている状態があるようですから、

元から8mmとDVの文字の区別がつかなくても外

国だったら大丈夫という何時代の話だか解らない

現実逃避をして、外国逃亡前提で動いていた移民

として排出しても国益にしかならない無能の振る舞

いがあったのですが、それがまた動いているようです。

 

 まぁ、その手の輩は、おもちゃでナ明日様なこと

ができたらプロと言って集団で騒げばそれになると

いう痛々しい誇大妄想を抱いており、首謀者も前述

の無能であるため、結果的に、能力がない無能を

先導して現実逃避をすることで終わり切った老人と

人生踏み外した中年で終わる末期な寄せ集めにな

る集団ということになります。

 

 まぁ、ラジオやテレビを視聴できる内容がプロに

なれる要素であったり、音量調整で何かになるとい

うのも【 誰がどう見ても何をしても無理がある人

間の現実逃避と誇大妄想と痛々しい思い込みによ

る事故洗脳程度でなければそれに至る事はない 】

ため、どんな末期な集まりの、どこの無能の発作で

ソレ至っているのやらということになります。

 

 つまり、その手の無能の錯覚は、道具に値段をか

けたので、それで音が出せたらプロに違いないという

文明のなさがすでに人類の知らない場所に行ってる

ようなのがそれですが、結果的に、その状態だと、す

でに誰でもできるので、プロではないという事が解ら

ないレベルで戦力外であるという話になります。

 

 となると、【 それを指摘する人間を黙らせてもそ

の無能が有能になることがないという現実が解らず、

馬鹿の一つ覚えで劣化する無能 】ということになり

ます。

 

 まぁ、常識で考えれば、こんな無能なゴミに関わる

事はないのですが、それに権力があるような虚偽がつ

くと固執するバカがいるのと

 

【 嫌われ者で、民主党サポーターズクラブみたいに

 そのゴミのでも相手にされるような場所が、ありそこ

 から抜け出せなくなるような無能だとするとそれを

 祭り上げ固執し、まともな人間に石を投げても大丈

 夫とはき違える振る舞いを始める内容がある 】

 

ので、結果的に、特定の敵と戦ってる気分とかいう

 

【 お前の苦手な勉強や受験ででやれや 】

 

で片付くようなものをしてるごみがいるわけです。

 

 まぁmジュニアリーダーズクラブに子供入れて、子

供をえさに交友関係を広げたがるよるようなゴミクズ

以下の蛆虫くそ虫あたりがろーとつになるとそうなる

という実例ですが、まぁ、実質的に、その程度の無能

であるため、

 

【 過去の民主党が勝った時にはOOというパターン

 で動いたのでそれをまたやったら勝てるだのという

 知能の低さがそのまま残っている取り返しのついて

 いない無能のふるまい 】

 

がそれになります。まぁ、ゲームでなくても単にモノの

設計で無理が来て、【幼少期に親に頼んだらやっても

らえたという、その時の成功体験に依存しっぱなしで劣

化したような幼少期でピークを終えてそのまま劣化の限

りを尽くしてるで落ちのような無能】の振る舞いでその系

統が動いている内容があるようですが、結果的に、

 

【 葬式屋あたりが、名前入れ替えて読み上げる

 文面があってそれを使えば式ができるレベルの

 間違いを苑麻やってる無能のふるまい 】

 

 

 

がそれであり、そんあもんを、馬鹿の一つ覚えで間違え

続けるを10年以上してるのがそれになります。つまり、

 

【 失敗しか見込めない無能でありいっぱしの戦力外 】

 

ということになります。まぁ、当たり前の話ですが、

 

【 10年それに取り組んだら、音響のことが分かるの

  ではなくゴリラ以下になり、野生に恋しさが増して

  くるような理解不能な謎のホモ 】

 

がそれですから終わっています。まぁ、学習において基

礎がなければ応用はできないし、起訴は反復するが、そ

の基礎も一度覚えたら二度と忘れんレベルのものは間

違いなく何度もやらないというのは当たり前のことにな

ります。つまり、ギターコードを覚える場合、覚えるまで

は時間学科りますが、フレットを覚えて即座にそれが

抑えれるようになると、それをコード表を見て抑えると

いう工程はばくなりますが、前述の総合廃棄物に関し

ては、【 その記憶部分が存在していない 】ので、そ

れに至りません。つまり、基礎以前のレベルに到達しな

いわけです。

 

 また、そういう人間の上達しない理由というのは、率

先して着手していないというのがあります。これは何か?

という話ですが、

 

【 興味もなければ、やる気もないし、知りもしない 】

 

という内容です。つまり、興味がないから自分からやらない。

そしてそれほど重要でもないから率先して取り組まない。そ

してモチベーションがないので持続しないし、して愛からわ

かりもしないという内容です。

 

 ステレオタイプで人の言葉をまねるだけの思考能力の

ない存在というのがいますが、あれの系統の妄言で

 

【 手抜きと効率化の内容がわかっていない 】

 

というのがあります。つまり、効率化の場合、結果と数式

な内容は等式で結ばれている内容があり、その結果とは

製造でいうと完成品で、数式とはあって然るべき工程のこ

とを示します。つまり、数学ができない場合、等式の条件

と同じ演算子になるよう効率的な式の変換が無理ですか

ら、結果的に無知だとできません。このあたりが頭が悪いと

 

【 無駄を省く=自分の疲労度を減らす=手抜き 】

 

という

 

【 打ち上げられた深海生物だから陸上だと無理が

 あるので深海に帰りたがっているのだろうか? 】

 

と思うような状態で間違いの上に間違いを塗り固め、終

わり切った間違いをしています。つまり、

 

 【 効率化をするのが数学という言葉を聞いたら

  それを復唱することはできるが何の事か解って

  いないのでできもしないし、やりもしないし、やら

  せたら、とんでもない間違いをしでかす。 】

 

内容があります。つまり、汚物レベルで無能なできる

できる詐欺の系統の妄言がまさにそれなんですが、こ

の手の末期な輩の間違いを踏襲してもどうしようもな

いのは確かです。

 

とりあえず、学校御システムというのは基礎から順々

にピラミッド型で積み重ねることでも基礎の踏襲をして

理解をする形なので高度なことの理解をしていく状態

なんですが、義務教育の内容を数Iとかでもう一度高

度な視点で読み解くなどのやり方になるので、それが

理解されていないとものすごく遠回りになります。 

 

 そのため義務教育は基礎学習で、学校教育も応

用分野で別のものを学ぶときに影響が少なくするた

めの基礎的な部分の積み重ねということになります。

 

 つまり、自分の不得意分野を自慢してるような野

生に帰ったほうがいいような発作は通じるほど甘い

時代でもないですし、その錯覚をして生きた輩が、

単なる情弱のステレオタイポぷで、自分の親の世

代の間違いをその時代に持ってきて人生踏み外

して格差の底辺に行ってる内容を見てもロクなも

のではありません。

 

 つまり、日本は1995年までバブル経済が続い

たわけですが、結果的に、ジュニアリーダーズクラ

ブで遊びほうけて、青年団で遊びほうけてる状態

の人間と大学に行って就職してる人間では所得格

差が数倍ありましたし、結果的に、こうした人間の

人生の構築の間違いは

 

【 お友達作りから親の利害で用意した特定の

 人間で固まる何か 】

 

ですから、結果的に、田舎の土着にしか行きつかな

い場合、もそうですが、この系統のふるまいの末期

な部分は 

 

 ■ 知り合いがいないと働けない

 

 ■ 知り合いのところに転がり込むような振る

   舞いをしている

 

いう内容になります。そして、この手の無能は、

 

【 こんな寝ぼけた職業選択を他人もしていると

  はき違えている 】

 

わけです。というか、民主党の継投でそういう履

歴がある無能に関してはそれですし、その政権

時にサポーターズクラブにいた人間の職務を見

てみるとそれしかしていません。

 

 つまり、こんなものが当たり前の主食試験を

受けて、就職してる人間をねたむとき

 

【 コネで入ったとか金を積んだだのという 】

 

のですが、双樹愛事件の熱尾像話をした場合

捜査かく乱や公務執行妨害ですから、当たり

前に犯罪なんですが、そんな【 贈収賄 】

に該当する何かがあってたまるか!という話

ですし、その手の無能はテレビで見て物を口

にしたらものを知ってると思われるという末期

なふるまいをしていますから

 

 【 ニュースで言ってた内容をそいつもして

  ると口にして何か知ってるように見られた

  がるでたらめな生物であり、ねたんだ時

  にはその公務執行妨害(問よりもデマで

  警察を動かして逮捕される系統と内容は

  同じ)相当のデマを流せばいいと錯覚し

  ている 】

 

内容があります。つまり、そうした無能というのは、

 

【 あいつが、自分の職場よりもいいところに行

  けるのはコネがあるからだ。それを突き止

  めてすり寄れば、自分もそうなれるとはき

  違えるの野良の発想で劣化している無能 】

 

ということになります。そして、そういう末期な集落

に住み、そういうガラクタにも届いていないのが寄

せ集まり、それを世の中とはき違えている内容があ

るのであの系統は終わっています。つまり、

 

【 そんな ” 働く気はないが企業名だけ立派な

 ものがほしいという甘ったれた無能 ” に用事

 があってたまるかボケ! 】

 

というのが企業側の本心でしょう。つまり、この手の

無能というのは何かに取り入れば祖何かになれると

いう江戸時代あたりと1980年代あたりをはき違え人

生を踏み外している無能なので、情弱が貧困になる

というのはは、実質的に1970年代に存在したことだ

といえます。

 

 とりあえず、その手の輩が老朽化しただけの、

 

 【 昔、すり寄っていたOOっ先生がXXと言って

  いたのをやればよかったがあの時はだめだっ

  たから今始める的な間違い 】

 

をするようなボケだとどうしようもないということです。

 

 まぁ、日本の高度経済成長の跡のプラダ合意にお

けるバブル経済音発生(変動為替相場の導入による

為替のメリットがなくなる代わりに、経済における発展

期であったので土地価格が高騰していった時代。)が

ありますが、この時代に、事業計画を知っている人だ

と高騰する土地を知っています。

 

 そういうのを教えてくれる人もいたようで、他人の善

意でそれを知らしてもらっても

 

【 あんな場所がなにかになってたまるか! 】

 

と言って、変わるわけもない事業計画を無視して第三

セクターの系統のそれを知らない状態で棒に振る人間

もいます。まぁ、信ぴょう性のある人間のソレは情報で、

 

階段から落下してエクスタシー感じる変態の嫁や義理

の父親だとかいうマバラハゲの積み下ろし消耗品がそ

のまま老朽化したような終わり切ったクズの妄言だと詐

欺でしかないので全く違うのですが、結果的に情報がな

い人間は資産運用でこけるという名用があるのは今も

昔も同じです。

 

 つまり、この時に間違えた存在が、時代錯誤をして

 

【 あの時に勝っていればよかったから、土地が

  あったら買えばいい 】

 

だのという錯覚をしてそれにいそしんだ場合、土地価

格も減ったくれもなく、そこに何かができるだのという

誇大妄想を抱いた状態で固定資産税の税負担分だ

けが増える状態にしかならないため、単なる貧乏人で

あり、バブル崩壊後の多重債務者相当の破産をする

わけです。

 

 結果的に、前述の他人様の適正な就職を誰でも

彼でも他人のつてで入っていて、社党と面識でもあ

るからこびて入っているだの、他人の口利きで入っ

てるだのという末期な妄想にしか行きつかない無能

が【 土地を買ったら建物が立つので高騰する 】

だのという【 年齢が同じになったら同じことを口に

したらそれになるというわけのわからない誇大妄想

に基づくよ迷いごと 】を真に受けても人生を踏み

外すことになるわけです。

 

 まぁ、こうした輩も知能が恐ろしく低いので、結果

的に、人生を最初から間違いきっているわけですが、

結果的に、情弱で学歴の軽視(これも世帯主が相当

知能指数が低く、取柄もヘッタクレもないが名ばかり

の親と名乗ってる何かだとそうなる。つまり、通常の

サラリーマンを想定してもその選択肢の間違いで

のちの子供の生活が全く違うのでその間違いは実

害でしかない。)をしている勉強から逃げることを子

供にまで言いる負い目まみれの雑務どまりの無能

などの場合、そうした言えば、その無能の思い違いで

相当、世帯間格差が出来上がっちるのは確かです。

つまり、そういう無能なロートルというのは自分で物を

えり好みをして自分が傷つかないように生きています

から、そうしたのがいる場合、隔離したほうがいいの

は確かです。

 

 とりあえず、ダメな輩はすでに昔っからは橋にな

らずもうげ振る舞いから生物として終焉を迎えてい

る状態で、気が大きくなったら自信をもって間違い

きる単なる廃材と化してるわけですが、こういうの

は夫婦でごみなので、相手にしないほうがよく、高

齢化すると、元から無能が劣化してるのでさらに不

必要なごみと化しています。

 

 まぁ、前述の無能がそんな感じになるので終わり

切っているわけですが、能力が上がらないやからと

いうのは、さぼりすぎてその状態で、自業自得でそ

の内容ということになります。結果的に無気力な無

能で他人をねたむ事とヤジを飛ばすことと物乞いを

することとホモをすることしかやる気が起きないごみ

なので成長しない無能は元からそういうものだった

ということになります。

 

 とりあえず、ものを学ぶ場合、カリキュラムによっ

て基礎から積み上げる王に覚えていかないとどう

しようもないので、学校のような教育カリキュラムと

同じように基礎から応用で理解していき措置式を積

み重ね実技がある場合にはそれの練習もしないと

上達しないのですが、これをしなくてもできるという

内容はないので、そうした間違いをして増長し、何も

できずできるとだけ言える無能になると、バブル経済

の中でも格差があり金持ちに腰巾着をして俳諧する

終わり切った無能にしかなってない(のとその履歴し

かない高齢者がいる)のでそうした間違いはしない

事が重要ですが、その手の無能は電話の交換師と

かがいる時代で頭が止まってる訳の解らん文明錯

誤がひどい代物なので、年代に関係なくただの間

違いなので相手にしないほうがいいのは確かです。

 

 とりあえず、腰巾着の親の第一子は腰巾着をす

る間違いをするので、世帯主が前述のゴミのような

家の場合は終わり切っているわけですが、そうした

間違いをゆとりやその下の代まで吹聴してる腐った

老害がいるので、相手にしないほうがいいのは確

かです。

 

 まぁ、学習の方法は何をするにしてもそうなんで

すが、基礎ありきなんですが、教本だと不足分があ

るものも存在しているので、必要なものをすべてそ

ろえて学ぶ必要があるのも確かです。

 

 とりあえず、昔やったことを今やったら通用すると

かいうのがバカのように低いランクのセミナーで学ん

だことを行うだけとか見聞きしたら誰でもできる内容

を行う寝ぼけたのが、【 あの時の~をしたらよく

なる 】という自己暗示をかけて痛々しい劣化しつ

くしたポンコツとして、田舎に引きこもってそれをし

ている内容があるようですが、学なしの分倉はバ

ブル経済の名kでも背に腹は代えられないだのと

言って物乞いのような生活(金持ちなどどにホステ

スがねだるのを見て、ホモ的にそれをしていたのが

いる。つまり、現時点で後期高齢者でそれなので、

そういう高齢のえげつないホモがいる。)をしていた

ので、当たり前の学力があたほうがいいのは確か

だといえますし、教育格差と所得格差は出てしま

うのとはありますが、それとは別に職業選択におけ

る格差が出る(前述の無能がプロだのと言ってお遊

戯レベルで混ざられるとこの星から削除しようかと

思うレベルで邪魔臭い。)ので、結果的にそうしたも

のが出るようなことをわけもわからずに口走る無能

の妄言は相手にしないほうがいいのは確かです。

 

 

 


最新の画像もっと見る