かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

完走の感想

2006年04月23日 21時43分31秒 | スポーツ・健康
53分46秒で完走しました!

終始、鉄人永田さんのペースで走らせてもらえたのでペース配分はバッチリでした(後をつんだっていっとったがです)。自分ひとりだったら絶対に走りきることはできなかったと思います。感謝!

そして沿道から我がクイチャーパラダイス三線教室のポスターを持って応援してくださったT道さん!ありがとうございます!感激です!

他の選手から、「そのTシャツいいですね」って「行こうぜ宮古島Tシャツ」褒められました。ちゃんと宮古島の発展のために頑張りましたよ!

レース後の爽快感は何物にも例えようが無いものでした。幸せいっぱいの気分です。

今日は全国各地でマラソン大会があったようですね。
そのどこかで師匠のお兄さんが役員として頑張っておられたということです。
にーにーお疲れ様でした。(給水ポイントで3時間はつらいっすね)

さあ、次は宮古発表会だ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとうございます! (M)
2006-04-23 22:51:54




先生、いいなあ。その達成感を味わってみたいです。次はハーフですか?
返信する
よっ! 晴れ男 (T道ならぬT東)
2006-04-23 23:29:28
蜃気楼マラソンは大体お天気悪いのに、

今年は珍しく晴れましたね。

よかったです。

先生、とってもにこやかな顔で走ってましたよ。

楽しそうでした。

私が持ってたのは、先生からの年賀状を拡大コピーしたものだったんですよ。

これなら絶対気がついてもらえるだろう、と思って

直前にコンビニでコピーしました。

いいアイデアだったでしょ。

来年も、楽しくニコニコ走ってくださいね。
返信する
偉い! (雨女?)
2006-04-24 00:33:53
完走おめでとうございます!

いやぁ~見直しました?

ではなく‥さすが先生(^^ゞ

素晴らしさを再認識いたしました♪

天気もいい感じでしたね^ ^

その空の下で、草むしり清掃にいそしみました(>_<)

鉄人・永田ね~ね!

お疲れ様でした(^0^)/
返信する
さすが、先生!! (淳ちゃん)
2006-04-24 17:12:16
応援に行きたかったな、お疲れ様

先生、これからも、頑張られ!!
返信する
みんなありがとう! (かわてつ)
2006-04-25 23:19:20
Mさん

M家のためにみんなからタダ券集めたのに~。有効期限5/7です。

水族館のチケット3枚、埋没林博物館のチケット5枚、ミラージュランド大観覧車チケット5枚・・・あります。

ハーフってあれの倍!走らんにゃならんがやけど・・・。そう考えると大変です。目標はフルなんですが(汗)

なんのせ(←これって富山弁?)これからはハーフを目指したトレーニングに変えて行きます。



T東さん

名前間違えてすいません!

沿道の人たちを見ながら走りました。そしたらなんか嬉しくなって・・・。走っていてとても楽しかったです。

ホントに応援嬉しかったです。

ありがとうございました。

次回は是非本物の三線を持って応援してください!!!



ymzさん

水族館前の売店にkmzにぴったりのおもちゃがいっぱいあったよ。水鉄砲とかぬいぐるみとか。草むしりご苦労さんでした。



淳ちゃん

あんたなんで来んだがけ。来る思とったがに~。来年タケちゃん出んがけ?一緒に出んまいけ。

返信する

コメントを投稿