かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

白山スタジオ

2010年11月30日 15時55分41秒 | 三線・沖縄
来年一月開講予定の白山スタジオの体験が先日(忘年会の前の日)にありました。
この教室は美川インター入り口のすぐそばにあり、広々としたロビーには無料のマッサージチェアーが3台も置かれてあるとてもきれいな教室です。

その白山スタジオでの体験教室の様子がちょうど28日(日)の朝刊に掲載されました。
「ちょうど」というのはみなさんが白山尾口のかんぽの郷で泊まった時です。


さて「イケメン先生」はさておき、とても美しい後姿のこの女性は誰でしょう。
これが本日の問題です(笑)
かんぽの郷にも参加したあの女性です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野々市教室H)
2010-11-30 23:10:58
ん!?ひょっとしてサクラ(´-ノo-`)?
返信する
解答 (サンシン赴任おじさん)
2010-12-01 07:59:37
そのサクラの主は「めぐッチ」ではないか?
その一見ひ弱そうなシルエット!
ボケ老人といえども女性の観察眼は衰えず!
返信する

コメントを投稿