かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

年度末

2006年03月31日 22時31分34秒 | 三線・沖縄
今日の富山は色々なことがあったように思います。
・富山西武閉店
・JAL東京便撤退
・新黒部市誕生(県で15の市町村は全国最少)
・雪が積もった(一番ショックだった)

暗いというかマイナス的な出来事が多かったようですが、クイチャーパラダイス富山本部は来年度もますます飛躍いたします!

富山に教室を開いて1年になりました。前にも書きましたが充実していました。濃い1年だったと思います。生徒の皆さんはかわてつに会えてほんとうにラッキー!ハッピー!べりハッピー!だったと思います(笑)
かわてつも皆さんに出会えて本当によかったです。

ありがとうございました。
明日からまたよろしくお願いします。そしてよろしくお願いされます(?)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひよこ)
2006-04-01 00:08:01
よろしくお願いしますm(__)m 末永く… 最近毎日ご機嫌で、ちょっとくらい悪いことあっても、鼻息で飛ばしております。これも三線…いや、せんせーのおかげやな。
返信する

コメントを投稿