かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

シーズンオフ

2011年04月15日 16時15分43秒 | 三線・沖縄
もうすぐシーズンオフ。

今月いっぱいで今シーズンのスケート教室は終わりです。

冬も雪も大、大、大嫌いやけどやはり淋しいですね。

今シーズンから先生が変わったりメンバーが変わったりしたけど楽しかったな~。

福井から通ってる方もおられたし。

野々市教室のアイドルぱにゃこさんも毎週毎週美川からやじ~。エラいちゃね!
彼女のおかげで笑いの絶えない楽しい教室でした。

今シーズンはあと1回ですが楽しくやりましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野々市教室H)
2011-04-16 08:34:10
昨日はお疲れ様でした(^ー^)b 

思えば去年の秋、スケート教室の話をしてる時

私が「遠いしな~」「子供が習うのはかわいいけどオバサンが習ってもな~」とかブチブチ言っとったら
「あ~ぁ~、やめられ、やめられ~!アンタそんなん言うとったら一生出来んわ、やめとかれ!」
という先生の一言にカッチ~ン(▼_▼メ)
それで、一念発起して始めたスケート教室でした(★´3`)

私の予定ではワンシーズン終わる頃には、スピンしてジャンプの2,3回は出来てるはずだったのに・・・現実はとてもとても・・・(>ω<、)

でも、(先生お気に入りの)スケートマニアのミキティやスケートの上手な大型新人Mさん他に知り合えてとても楽しかったです♪
ホントMさんには毎回大笑いさせてもらいました(≧▽≦)
授業より休憩時間の雑談を楽しみで通っていました┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

今シーズンはあと1回ですが、怪我のないようがんばりましょう┏| ̄^ ̄* |┛
返信する
(↑途中で切れた・・・) (野々市教室H)
2011-04-16 08:38:51
でも、楽しいメンバーと知り合う事が出来、授業より休憩時間の雑談が楽しみで通っていたようなもんでした┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3

今シーズンはあと1回となりましたが、怪我のないよう頑張りましょう┏| ̄^ ̄* |┛
返信する

コメントを投稿