かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

ゆ~とりあ越中、お疲れ様でした

2014年03月09日 16時11分19秒 | 三線・沖縄
みなさん、お疲れ様でした。
楽し過ぎ(笑)

幹事さん、そしてみなさんに感謝、感謝。
ありがとうございました!

スナップ写真などありましたら送って下さい。
kawatetsu_skywalker0511@ybb.ne.jp

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表会 (○垣です。)
2014-03-10 08:15:31
皆様 お疲れ様でした~

楽しかったですよねぇ(*^▽^*)
また来年、よろしくお願いしま~す。
返信する
ありがとうございました。 (サンシンおじさん)
2014-03-10 08:58:54
楽しかったです。
遠路松阪からの参加者も発表会を、宴会を、富山観光を、電車の中を、しっかり楽しみました。お世話いただいた幹事の皆様方をはじめ参加された皆様方に感謝します。
それにしても、松阪チームの宴会衣装には驚きました。引率者の私が驚きました。
私は名古屋にいて、月に二回ほど松阪に行くだけなので、松阪の皆さんがどんな準備をしているか詳細は知らずにいました。あけてびっくりタマテバコでした。
返信する
ありがとうございました (おもてなし隊一同)
2014-03-10 10:08:54
2014発表会&新年会、無事終了いたしました。
参加してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました。
なにかと不行き届きの点もあったかと思いますが、皆さまのご協力と盛り上げでまずまず大成功かな~
とスタッフ一同安堵しております。
ま~たの会う日~を楽しみ~に♪
返信する
ありがとうございました (豆まき)
2014-03-10 12:13:38
@牛のまち・松阪です。

いや~、楽しかったです。 
みなさまのおもてなしに感謝感謝の2日間でした。
もっとたくさん、沖縄や音楽の事を話したかったです。
また、機会がありましたらご一緒したいです。

サンシンおじさん
アタシもなんとなくは分かっていましたが、
やはり、本番はみんなから発するオーラが違った!
驚き、笑い、感心しました(笑) 
返信する
ありがとうございました (たかびぃ)
2014-03-10 21:13:28
発表会参加の皆様、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿