かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

ぱにゃこさんと

2010年11月05日 15時33分52秒 | 三線・沖縄
本日からわたくしは生徒になります。

野々市教室のぱにゃこさんと同じクラスです。

これから毎週金曜日11時はスケート教室で一緒になります。クラスメートとしてよろしくお願いします。

今日は半年ぶりに滑りました。運動で汗をかいたのはどれだけぶりやろ?

やっぱ気持ちいいのぅ~(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先程は・・・どうも(*´ー`) (野々市教室H)
2010-11-05 16:19:28
こちらこそ、よろしくお願いします☆

ですが、先生と私じゃ園児と高校生ぐらいレベルが違いますよね~( -ノェ-)

でも、楽しいですね~、スケートって♪
行きは焦りながらビビって運転する高速道路も、帰りは満足な気分でいっぱいです(*´_⊃`)

というわけで、今はスケートに夢中なんで三線の練習、全然してませ~ん、よろしく~(´▽`)
返信する
筋肉痛 (かわてつ)
2010-11-06 22:57:28
肩とわき腹が筋肉痛です・・・(痛)

スケートでなんで肩が????
実は腕の振りって重要なんですよ~。

ぱにゃこさん、怪我しないようにお互い頑張りましょう。
始めて一ヶ月ですでに僕の半年分ぐらい上手なのですぐ追い抜かれそうです。
返信する
いえ・・・ (野々市教室H)
2010-11-07 00:43:26
まだ2回目ですv(▽ ̄ V)
返信する

コメントを投稿