かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

とよたの丘

2010年10月20日 16時41分33秒 | 三線・沖縄
豊田校下の広報誌「とよたの丘」に我が三線教室の記事が載りました。
10月号です。

豊田地区センター入り口に設置されているパンフレット立てにおいてあります。
是非ご覧ください。

「イケメンの先生が」というフレーズを入れるのを忘れてしまいましたが(笑)
「三線弾いてハッピーライフ」はちゃんと載せました。


同級生に見られるとちょっと恥ずかしい・・・かな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富山テレビ (サンシン赴任おじさん)
2010-10-21 17:02:43
この場をかりて連絡です。
富山テレビのイクメン企画が放映されました。
職場の場面は一瞬でして、女性一名のインタビューが放映されたのみでした。
白髪老人は予想通りカットされておりました。
お騒がせしました。
返信する
???? (サンシン赴任おじさん)
2010-10-21 17:38:25
恥ずかしいなあ。
公表しないでおこうと思ってたのですが、私の性格上、公表してしまいますよ。
いや、まて、やはりやめておこうかなあ。
恥ずかしいからなあ。
返信する
どうしようかなあ (サンシン赴任おじさん)
2010-10-21 18:24:21
うじうじ。
もじもじ。
でも言いだしたからには言ってしまいなさい。

実は、こんどの日曜日にアピタ東店で大道芸をやります。
我社に、ヨーヨーの名人がいて、NHKやらミノモンタの番組やらに出まくっています。
彼の前座で私がけん玉をやります。

春にもイベントマネージャーから要請をうけていたのですが、私にはそんな実力がないのでお断りしていました。
今回またまた要請があり、前座ならやってみましょう。ということになりました。

10月24日(日)11:00と14:00
アピタ東店2階にて。

こんどの日曜日は、アピアでサンシン教室ですが、すいません、私はサボリます。
そして、暇な人は、午後の部でも見にきてください。イベント会場は、アピアでなくアピタ東店ですよ。
ああ、恥ずかしかった。
返信する
応援してます! (アピア教室のNです)
2010-10-21 20:11:25
会社にすごい人いるんですね。
ヨーヨー名人を僕もテレビで見たことあります。
その方も気をきかしてサンシン赴任おじさんの三線の曲にあわせてヨーヨーをしてくれたらいいのにと思いました。
返信する

コメントを投稿