かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイさい! (やくざの親分)
2010-08-11 18:28:27
美味しかったですか?

ちなみにこのお菓子は、那覇国際通りの御菓子御殿というところで買いました。紅いもの他にシークヮーサー・チーズ・もずくがありました。紅いもが一番おいしそうだったのでそれにしましたが、もずく味はどんな味がするのかな?

チャレンジされる勇気のある方は、御菓子御殿で検索してみてくださいね
返信する
余談 (サンシン赴任おじさん)
2010-08-12 08:28:53
ちょっと、この場を借りて。

川原師匠の耳の具合も快方に向かっておられる様子なので、関連の話題を。

私の職場で若い人をつかまえての会話です。
格調高く下品な話です。

私:耳は2つないとダメのようだね。
  眼と同じで2つないと距離感がつかめない
  みたいだ。
  神様は必要なものはちゃんと2つ造ってお
  られる。
  ところで鼻の穴が2つあるのはなぜかね。

若:それはタマタマでしょう。
  2つあっても匂いの距離は判らない。

私:いや、神は無用なものは造りたまわぬ。
  何か理由があるはずだから調べておくこ
  と。
  ところで、睾丸も2つあるのはなぜだろう
  ね。

若:それこそ、タマタマでしょう。
返信する

コメントを投稿