かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

タイで桜を植える

2014年02月16日 10時18分31秒 | 三線・沖縄
さんしんおじさんからの報告書です。
おもしろいのでぜひ読んでみてください。

いつかはタイで花見をすることになるかも(笑)

パソコンからどうぞ(写真集もあります)
タイで桜を植える(報告書)
http://yahoo.jp/box/wUd0k2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイ桜プロジェクト (サンシンおじさん)
2014-02-16 12:22:09
かわてつ日記へ掲載いただきありがとうございました。
「スケートジャンプの解説」なみのマニアックな内容ですので(笑)、そこは飛ばして写真だけでも見てやってください。
返信する
すばらしい~♪ (大阪教室の宮城です。)
2014-02-16 15:33:36
高橋さん、お疲れ様です。そしてその素敵な取り組みに心より敬意を表します!22日の大阪教室での報告を楽しみにしてます(^-^)/
返信する

コメントを投稿