かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

いよいよ明日スタートです

2006年04月22日 17時02分46秒 | スポーツ・健康
明日は雨は降らないみたいですね。
実は、富山は昨日あられが降りました
こんな天気だったら絶対棄権!だよな(軟弱ものです)
とにかくあまり寒くなくて雨が降らなければいいなあ。

たくさんの応援お待ちしています!
ていうかレース後の打ち上げのことばかり考えてます




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ~ (ymz)
2006-04-22 22:24:45
魚津まで行けても、水族館までのアクセスがわからん(涙)

ということで富山市内から応援しときますね♪

雨が降ってもあかんし…また雨女っていわれるから(-_-)

走りでは先生が「ひよこ」なら永田さんは何だろう?
返信する
ファイトだ~ ()
2006-04-23 00:45:33




たぶん、

でスタート前に応援に行けそう。



私の寝坊がいちばんネック・・・
返信する
鉄人 (かわてつ)
2006-04-23 22:40:44
永田さんはスポーツクラブの仲間うちでも鉄人といわれていました。



Mさんは寝坊ですか?(笑)

お子さん達の激励電話ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿