かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

感謝

2011年05月12日 18時27分13秒 | 三線・沖縄
昨日は何の日だったかというと・・・・


「わたくしが今まで生きてこられたのはみなさんのおかげです」と皆さんに感謝する日でした。

つまり誕生日(笑)


GW明けということもあり、お土産なども含めなんかたくさん頂きました。
今年は特に宣伝(言葉悪いけど・・笑)しなかったのですが・・・。

ありがとうございます。

頂いたものの一部です。ちょっと自慢入ってます?
素直に嬉しいだけです(こういうときだけ素直です、かなり)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿