かわてつ日記 

三線弾いてハッピーライフ
クイチャーパラダイス三線教室(富山・高岡・金沢・野々市・京都・大阪)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
覚円寺 DE コンサートのお礼 (富山新聞カルチャーのA)
2010-10-30 23:35:58
かわてつ先生はじめ、演奏してくださったみなさん本当にありがとうございました。

門信徒のみなさんがとてもよろこんでくださり、本堂が笑顔でいっぱいになりました。
自分は本当にヘタクソなので迷惑もかけてしまいましたが、最高に楽しい空間をみなさんのおかげで創ることができました。
 
今回は、富山、金沢からも出向いただき遠路ありがとうございました。

みなさん暗譜してるし、笑顔は素敵だし。
わたしも前向いて弾けるようにガンバろっと!





返信する

コメントを投稿